• ベストアンサー

うみねこのなく頃にで...。

うみねこのなく頃にで...。 漫画派ですけど、 ただ単純な質問です。 うみねこにはカノン君って居ますよね? カノン君の音って言う字はわかるんですけど、 カノン君の「カ」っていう感じがどうけんさくしたらPCで漢字変換されるかわかりません! なんて言葉で打てばいいか教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

普通に「か」を変換をしていけば出てきませんか?  Winユーザーなら、「IMEパッド」で手書きで一度出してから、それを「単語/用例登録」してしまえば・・・。

confess1
質問者

お礼

嘉音。 本当でした;; ただ「か」って検索すれば出るんですね;; 本当にありがとうございました!