• ベストアンサー

エプソン カラリオ PM-880Cでプリントの裏面が汚れる

コンサートプログラムを作りたく、 裏も表も使いタイト思うのですが 片面を印刷したら、裏側がローラーの跡のような 黒い縦のラインが何本もついてしまいました。 どのようにしたら綺麗になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

パソコンショップで大きめのところだとクリーニング用のエプソンからでているペーパーを売っていますのでこれを使うと簡単にきれいになりますよ。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

ふたを開けて中を見てください。ローラの部分が汚れているはずです。そこを掃除してやると、解決します。