• ベストアンサー

エプソンPM-780CSのインクの滲み

上記のプリンターのローラーとローラーの間の白い区切りの部分に、 黒インクが滲んでくるんです。(印刷しようとしまいと) クリーニングも意味ありません。従って印刷が表より裏が汚れる場合があります。 時々ティッシュで拭いて、かろうじて印刷をしていますが… みんなこんなもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

故障ですね。エプソンのお客様センター着てみると解決方法があるかもしれませんよ

slowpoke
質問者

お礼

故障ですか… すでに保障期間内に一度修理しているのですが。 購入してまだ1年半もたっていません、乱暴な使用した覚えも無いのですが… ハズレタかなあ・・・ ズバリご指摘 有難う御座いました。