• ベストアンサー

英語を日本語に。

英語を日本語に。 Boys'n Girls Gonna Sweetest Dancin'away 出来ればカタカナで あと意味も教えてください! よろしくお願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.2

Boys'n Girls 男の子女の子たち (boys and girls) Gonna   行く(go to) Sweetest 最も甘い Dancin'away ダンスをしながら去る。(dancing away) これだけでは日本語にできません。 Boys and girls go to "Sweetest Dancin'away". かれらはSweetest Dancin'awayに行きます。となるかもしれません。

その他の回答 (1)

• take-on3
回答No.1

翻訳依頼は禁止されています