• ベストアンサー

金融業者からの連絡。090金融と言うのでしょうか?『必要はありませんか

金融業者からの連絡。090金融と言うのでしょうか?『必要はありませんか』、『借りて欲しい』等々連絡がありますが、コイツらはどこで情報を入手するのでしょうか?PCにそのような場所があるなら教えて下さい。また業者間で無料で情報が電話か何かで出回っているのでしょうか?以前、一度利用して懲りています。永遠に続くのでしょうか?コイツらを何とかしたいのですが?口喧嘩は一度や二度ではありません。どこで出回っているのか正体を掴みたいのですが?

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

一度でも闇金融などで借りると、あなたの名前や住所、電話番号や勤務先が闇社会に「高金利でも借りるカモリスト」として出回ります。 住所を変え、電話番号を変え、転職しましょう。 闇金融はあなたの信用を売ってお金を借りる非合法組織ですからお気の毒ですが自業自得ですね。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。正々堂々生きて行きます。カスからは逃げません。どうせ出て来る根性も無い虫ケラは踏み潰させていただきます