• ベストアンサー

21で一度も付き合ったことがありません。

HAJIME-Nの回答

  • HAJIME-N
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

僕は今付き合っている彼女がいますが、 最初はさほど両想いってわけじゃなかったし、ひどい言い方をすれば 寂しかったから付き合った という感じです。 あなたがどんなルックスをしているか、 どのような努力をどれほどしたのかゎ会っても見たこともない僕からすれば はっきりいってわからないのが当然です。なので 「なにをどうしろ」とか「もっとこうしろ」などとゎいえないのですが、 女の子なら、自分に合ったおしゃれをしてみてはどうですか? 顔がどうであれ、僕はおしゃれな女の子にはついつい目がいってしまいます。 メイクゎ・・・よくわかりません!!!← こんなんで参考になんならないかもしれないけど、21歳なのならばまだまだ若いじゃないですか! ちなみに僕、18です。 mixiとかGREEとかのコミュで相談してみてもいいかもしれませんよ?

sonoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 説明不足ですみません。 寂しいからか…。でも若いときはそんな感じで付き合っちゃうものですよね…。 私は全然可愛いとか言われたことないし、ルックスには自信がないです。 でも身だしなみなど自分磨きは人並みにはしてます。 おしゃれは好きですけど最近着たいものを着てます。でもスカートなど女の子らしいファッションが苦手なのでこれじゃダメですね。 すごく参考になりました。

関連するQ&A

  • 一度フラれた子と続けてるメールをやめるかどうか

    男です。 現在、2ヶ月ほど前に告白して振られた子と、定期的にメールをしています。 もう脈がないのならメールをやめたいのですが‥。 そこで皆さんに質問です。 一度告白された相手とメールを続けている女の子は、 相手のことをどう思っているのでしょう? このままメールを続けても脈なしですか? ちなみにその子と知り合ったのは、1年ほど前。 半年前からメール、電話を定期的にするようになり 3回目のデートで告白してフラれました。

  • もう一度誘いたい!

    一回デートした年下20代半ばの男性がいます。もう一度会いたくて、 一週間前にメールで「○○観に行かない?」と映画に誘いましたが返事 はありません。(以前だったら次の日には返事がきた) 多分そのデートで私は恋愛対象外になったんだと思います。 脈なしなのは十分承知していますが、ぜひもう一度会いたいのです。 しばらくしたら「純粋に映画が観たかったんだけどなぁ。」と軽めに 言おうと思います。 20代半ばの男性の皆さん、どんな誘い方(メール)だったら嫌いじゃ ない相手にまた会ってもいいかと思えますか? また次の誘いまでどれくらい期間をあけたらいいでしょうか? このまま自然消滅するのは嫌なので、よろしくお願いします。

  • 一度、傷つけあったら

    一度傷つけあったら、もう修復するにはお互いのかなりの努力、理解、歩み寄りや意思疎通がいるかと 思いますがいますが、よほど未練のある相手でない限り、離れようとしますか? また会えるなら1週間だけ返事待ちます、とメールして明日で1週間です。 会うならば、今すぐでなくてもなんらかの反応はしますよね? 何も言わず去る思いやりか、嫌われただけなのか。 無視からは読み取れません。 メールがこなかった場合、皆さんならどう感じますか? 皆さんなら、一度傷つけてしまった相手ともう一度会うのは嫌ですか?

  • もう脈は無いでしょうか…

    脈なしですかね?また、こうしたら良いなどの指摘もおねがいします。 軽くプロフィール 自分 高一、なかなか自分からはアピールできない、最近たまに名前で呼ぶようになった、 相手 高一、部活が同じ、相手も自分からはなかなかアピールできない人、男性に触るのが苦手らしい、本当に一途 良い出来事など ・体が密着するような技(バスケです)を話しで盛り上がったときにしてきた。 ・最近たまにあだ名で呼んでくれる。 ・覗き込むように僕に密着してくるときが最近増えた。 ・目がよく会う気がする。 ・先輩におまえら絶対に両思い、と言われた。 ・よく部活の相談をしてくる。 ・メールで初めて名前で呼んだ次の日、「名前で呼ばれると嬉しいよね」という声が部活の休み時間に聞こえた。 ・部活が終わり、三人だけ(僕、好きな人、友人)になったとき、僕が帰ろうとすると「帰るの?」といつもは出さないような声で言われた。 良くない出来事など ・友人が好きな人いる?と聞いたら、憧れている先輩がいると言ったらしい。 ・肩に触る等が同じ部活の先輩に多い気がする。 ・メールがたまに寝るからバイバイ、とすぐにきたりする。 ・隣に座ってくれることが滅多にない。 心がけていること ・つねに女性優先 ・目を見て話す ・部活終わり、皆にはお疲れと言うが好き人にはバイバイといっている。 ・メールを週に一度くらいする これくらいですが皆さんはどう思われるでしょうか?

  • 片思いばかりで。

    高校3年生です。 私は今まで片思いの経験しかなくて 両思いになったことがありません。 全部自分から攻めて メールなども頑張りました。 でも片思いのままで終わってしまいます。 現在も片思いです。 他高の男子に片思いです。 どっちかっていうと脈なしです。 もうどうしたらいいかわかりません。 どうしたら両思いになれるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 一度やめようと思った人ももう一度好きになることってありますか?

    22歳、女です。 気になってアプローチしていたものの、 色々あって(脈なしだと判断したり、なんか違うと思ったり) アプローチをやめることってありますよね。 そうなった後、ふとしたきっかけでもう一度、そのヒトにアプローチをしかけけたり。 やっぱりそのヒトが気になって好きになったり、ということってあるんでしょうか。 それとも一度やめた!と思ったらもう無理なんでしょうか。 状況などわからないとなんとも言えないというのであればお手数ですが補足要求お願いします。 それでは、力をかしていただければ幸いです。

  • 振り向かせるなんてできる?

    依然も質問させていただきました。 大学四年生の男子です。 この人をねらってみよう、と思っていた人(後輩)にやっぱり既にお相手が…という事実を聞いてしまいました(付き合い始めて二ヶ月ほどだそうです)。 自分とその人の二人で話していると、すごく盛り上がってイイ感じだと思っていたところだったのですが。 このまま独り身で良いのかと言うと、それは絶対イヤです(笑) 振り向かせるっていうフレーズ、良く聞きますよね。 でも、既にカップル成立しているところに攻めていって、振り向くなんてことはあるものでしょうか。 経験談などありましたら、教えて頂きたいです。 (自分は振り向かせたことも、振り向かされたこともナシです↓)

  • 脈あり診断お願いします!

    私は同じクラスの子に好きな人がいます!今は席が前後のためよく話します!脈ありかと思うときは ・彼女欲しいアピールをしてくる ・毎日メールをしてくれる ・遠くにいても目が合う(私が一方的に見てるからかもしれません…) ・授業が終わっても勉強を教えてくれる です。脈なしと思う時は ・誰にでも優しい ・メールの返事がおそい ・皆には優しいけど私はやたらいじられる...かわかわれる です。アピールの仕方もあれば聞かせてくださいm(_ _)mあと、もうすぐ夏休みになってしまうので告白も考えているのですがなんて告白したらいいですか?※私は女ですw 回答お願いしますm(_ _)m

  • 一度振られてしまったけれど…

    この間、好きな人に告白しました。 「これで話したりしなくなるのは絶対いやだけど、今は友達としか思えないから、ごめん。」 といって振られてしまいました。 でも、振られた後も普通にメールがくるし、まだ好きです。 今度一緒に遊ばないかとか誘ってみたいのですが、一度振られたのに誘ってしまうと、男の人は迷惑なのでしょうか? また、もし誘うとしたらどのようにして誘えばいいと思いますか? 教えてください。

  • もう一度遊びに誘ってもいいのでしょうか?

    今大学3年の男です。 新歓の時に出会った女の子を遊びに誘っていいか悩んでいます。 その子とは今年、大学のサークルの新歓で出会い、一度遊びに誘ったのですが、高校の友達と遊ぶ予定があるからと断られています。 当初は私の所属しているサークルに入ると言ってくれていたのですが、おそらくそれが原因でうちのサークルには入りませんでした。 それで脈はないと考え、諦めるために現在まで約半年間メールも全くしていません。 ですが初めて好きになった人だったため、最近やっぱり諦めきれてないと感じました。 ちなみに今まで学校で2回ほど、見かけていますが、気まずさから挨拶も出来ていません。 今更ですがメールでもう一度遊びに誘ってもいいと思いますか? もう一度遊びに誘うことによって、その子の中で私のイメージがさらに悪くなるのであれば誘うのは止めようと考えています。 よろしくお願いします。