HAJIME-Nのプロフィール

@HAJIME-N HAJIME-N
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/02
  • 鉄拳を買おうと思っているんですけどこのゲームはコンボができないと勝てな

    鉄拳を買おうと思っているんですけどこのゲームはコンボができないと勝てないゲームなんでしょうか? スーパーストリートファイターは何回かやったことあるんですけど鉄拳はないので教えてください。

  • 21で一度も付き合ったことがありません。

    21で一度も付き合ったことがありません。 今まで好きな人は何人か居ましたが彼女がいたり、頑張ってメールしたりしてたけど絶対脈なしだなって思ってやめてしまったりしました。 努力したり好きになってもらえるようにアピールしたりしてると思いますが、みんな何で両思いになってカップルになれるんだろう?ってつくづく思います。 このままだとずっと独り身だと思います。私は努力が足りないんでしょうか?皆さんはどうやって両思いになれましたか?

  • 札幌駅近くのビリヤード

    札幌駅の近くでビリヤードが遊べるお店を教えて下さい。 素人なので、あんまりぴりぴりした雰囲気のお店はちょっと・・・っていった感じです。あと、貸しキューが必要です。 札幌駅からJR・地下鉄で移動してあまり遠くなければ、そちらでも一応可能です。 できれば札幌駅周辺で、お店を知ってる方、よろしくお願いします。