• 締切済み

gooのホームページに動画を掲載するにはどうすればいいんですか?

blue_too_mの回答

回答No.1

アップロードする場所を別に契約してリンクを張れって書いてあります。 簡単HPにアップロード&掲載はできない ということですね。リンクを貼れば簡単HPから見られるようにはなります。

参考URL:
http://www.members.goo.ne.jp/help/how_2_2.html
kencihi123
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 gooのホームページには動画は掲載できないんですね・・・