• ベストアンサー

「タバコのまとめ買い」をしたいのですが・・・

「タバコのまとめ買い」をしたいのですが・・・ 10月からのタバコの増税に備えて「まとめ買い」をしようと思っています。 みなさんは具体的にどこから、どのような方法で、どれくらい買われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.3

コンビニに行くとカートン販売の予約用紙があります。申込期限はたしか9月24日まで、その後、9月中に販売される事になっています。 おまけが付いていたかについていたかについては現在良く読まずに紛失してしまった為にはっきり覚えていません。 通常でも1カートトン買うとライターが1個付いて来るので何かあるとは思います。 とりあえず、10カートン予約してみるつもりです。尚、現在電子タバコとの併用で本数を減らす努力をしていますが・・・煙草は止められませんね。

noname#129398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予約販売であれば確実ですし良いですね。おまけ的なものはあまり期待しない方がいいのかもしれません。おそらく「少し高級なライター」~「携帯灰皿」的なものじゃないかと想像します。(笑)

その他の回答 (3)

• pluto1991
回答No.4

裏ワザですが、中国に友達を作ります。 Skypeなどを使えば、中国人と友達になれます。 日本語学科の学生とか、日本語を話したい人は山ほどいるんです。 中国国内でマイルドセブンは15元、つまり、200円です。 Kentとかも大体15元です。 中国版マイルドセブンと言われる「中南海」なら10元(5mg)8元(8mg)と、もっと安いですね。 たとえばマイルドセブンで免税枠の2カートンをEMSで送ってもらいます、 EMSに1500円かかったとします。(本当はそれ以下)それでも1箱275円になります。 どうです。努力する価値があるでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シナ(中国)・・・微妙です。(>_<)

• kyo-mogu
回答No.2

吸わないけど、コンビニでまとめ買いしたらおまけがつくみたいな事書かれています。参考までに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「おまけ狙い」ですね。(^-^)

• aokii
回答No.1

スーパーで10カートンまとめ買い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10カートン~私もそんな感じで考えております。 「もう少し多めに買っておこうかなぁ・・・」なんて欲も沸いてきますが・・・(>_<)