• 締切済み

ダイナースプレミアムのカードを持っている方にお聞きしたいのですが、

ダイナースプレミアムのカードを持っている方にお聞きしたいのですが、 チケット手配、というのは、スポーツ観戦においてのチケットの手配も してもらえるのでしょうか? 入手したばかりで、よく分かっていません。 ご意見を聞かせてください。

みんなの回答

• oldseaman
回答No.1

初めて加入されたのでしたら、カードと共にガイドのパンフレットが同封されて  居ませんでしたか?。その中に、各サーヴィス別の案内電話番号が記載されて居ると思いますが。    又、ダイナースのHPからでもチェック出来ます。   私は、その様なチケットは  利用しないので判りませんが。      毎月送付されるクラブ誌(Signature)にも色々な案内電話番号が掲載されて居ますので  ご参照ください。

noname#117287
質問者

お礼

ありがとうございます。見てみます。