• 締切済み

24歳女です。オタク系?の彼氏がほしいのですが、どこで出会えばいいので

24歳女です。オタク系?の彼氏がほしいのですが、どこで出会えばいいのでしょうか。 閲覧ありがとうございます。長文になりますが、よろしくお願いいたします。 私は24歳の女で、看護師(兼医療品販売)をしております。 普段は接客業という職業柄とやはり年齢のこともあり、化粧はちゃんとしたり服にこだわったりと身だしなみは心がけています。 そのこともあってか仕事中や買い物中など、男性に声を掛けていただくこともしばしばあります。 しかしながら、私はBL小説を読んだり、オンラインゲームにはまっている一面があります。 いわゆる隠れオタクですが実際「じゃあなんのアニメが好き?」「どのカップリングがすき?」と聞かれても別に入れ込んでいるアニメや漫画もないし、好きなアニメや本などもマイナーなものがほとんどなので本格的なオタクの人と比べたらオタクってほどでもなく、でも普通の人からはオタクと思われるのかなという感じです。 欲しい彼氏・・・というのが、「私の趣味にあまり干渉しないひと」というのが理想なのです。 それだったらお互い趣味を持ってたほうがいいのかなと思い、オタク趣味、オタク気質(インドア系)の彼氏を探しています。 しかしながらまったく出会いがなく・・・ 紹介してもらおうにも隠れオタクなものですから、男性を紹介してくれるような友人はギャル系などが多く、紹介していただく男性もアウトドアっぽい(オタクが嫌いな人)ばかりです。 以前はオタク系のオフ会などにも参加をしてたりしたのですが、そのときに人気のアニメをみていなかったり、人気な声優や漫画もあまり知らずに話についていけないこともあり、さいきんは参加していません。 またそのとき知り合った人に「オタクっぽくないから親近感が沸かない」といわれたこともありました。 オタクの彼氏が欲しい!とかそういうのじゃないんです。 そういう彼氏はどう見つければいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.12

よし!なら僕が彼氏になってあげよぅ(☆_☆) と、まぁそんな訳にはいきませんので。 オタクとの出会いすか。面白い質問ですねぇ。 同人誌の即売会とか行けばイイんじゃないですかね?自分は昔、貴方と同じ考えを持ってました。自分は男なので、オタクちっくで、即売会とか一緒に行っても当たり障り無い人が彼女が欲しいな!って。 即売会で出会った3人の女性と親密な関係になりました。 フローはこんな感じですね。↓ (1)即売会でお気に入りの男性の同人誌を買う (2)本の末ページの住所に本の感想を書いて手紙を送る (3)手紙にメアドを添える ※まず90%以上の確率で返事が来るでしょう! (4)メールをたまにやりかわす (5)次の即売会で本を買いに行き会話をする (6)メールを交わす (7)一緒に即売会に行く あとは成り行きに任せます。 正直、男性のオラがやっても成功した手段なので、女性が上記プロセスを遂行すれば確実に、そこら辺の男なら落とせますよ!

回答No.11

度々の回答です。 そもそも論ですが、カミングアウトしなくても良いかなと思います。自分の時間の中でなら倫理に反さないことなら何をしても自由ですし、別の小説も読むことでBL小説をカモフラージュすることもできます。 私も一時期、BL漫画が400冊超えた時は会社でも当時の恋人にも一人旅にどれだけはまっているか(京都には50回以上、全都道府県行ったことあり)を話したり、旅の土産を配っていたので、まさか隠れオタクとは微塵にも思われずにいました。こういったカモフラージュもあります。 恋人ができると秘密部分は必然的にオープンにならざるを得ませんが自分の時間内で楽しむ分にはOKですが、恋人とのメールよりオンラインゲームとなってしまったら、それは恋人を作るものではないと思います。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.10

>「私の趣味にあまり干渉しないひと」 ここに焦点を絞って 人を見たらいいんじゃないですかね。 必ずしもインドアじゃなくても。 どういうカテゴリーにいるか、ではなくて どのような人か、でみるのです。 >「オタクっぽくないから親近感が沸かない」 こういうことをいう人はどこにでもいて 自分と同属以外を排除することで 自分の自信だったり 心だったりを守るタイプで 付き合っていても違和感がでてくると思います。 これはオタクに限ったことではなくて 他者の認識の仕方、に関係するので 共通の趣味なりグループなりでつながっていないと 自分の足元がぐらつくタイプです。 個としての確立ができていないのです。 そして知識量=自分の価値みたいに 勘違いしていたりします。 なので自分の中で「これぐらいは知ってないと」と 思うことを知らない人を軽蔑したり 自分以上に知識のある人を尊敬したり 嫉妬したりします。 そういうところにいない人と関わるほうが 自分にとってもいい影響となります。 自分の感覚を信用してください。 自発的に 「この人をもっと知りたい」 と思える人と関わってください。 出会いはナンパでもオフ会でも 仕事関係でもいいと思います。 そこから先 関係が続いていく上で 自分の感覚が正しかったのかどうかわかります。 近道はありません。

回答No.9

まず、オタクどうこうを気にせずにそのアウトドアっぽい人とも恋愛してみましょう。 オタクじゃない男の子で、オタクを嫌ってそ~と思っても、意外と他人の趣味には無関心だったり、理解あるひとも多いですよ。 今まで隠れオタクとしてBL好きを隠していたのなら、彼氏にだって隠せるだろうし、もしばれそうになっても「ちょっとだけ好きなんだ」とか「友達に借りてみただけ」とか最初はほんのり匂わす程度でいいと思います。 私は漫画読んだりイラスト描いたりコスプレしたりするオタクですが、見た目はお姉系といわれ、今までの彼氏もオタクではない普通の人です。 最初は彼氏にだって隠してますよ。だんだんアニメや声優のことを話すうちに「詳しいんだね^^;」とバレてきますが、それくらいじゃ別れたりしませんよ。 要は相手に「この人がオタクであろうと好き!」と思わせればいいのです。 彼氏に漫画キャラのイラストを描いてとかって頼まれたこともありましたよ~。 BLも、「女の子ってこういうの好きなんでしょ」と思ってる男性も多いです。 どっぷり浸かってるとか、それを延々と語ったりしなければ大丈夫ですよ☆ 私の友達で、すごく美人だけどどっぷりコスプレとBLに浸ってる女性がいますが、 まったくオタクではない男性と結婚して、結婚後もイベントいってコスプレしたりBLグッズ集めたりと楽しそうにしてますよ。 あと、最近はギャルやギャル男のオタクってすごい多いと思います。ニコニコの影響かな?

回答No.8

私もBL漫画を読んだり、オンラインゲームをしたりしている者です。 質問者様のような方もいるんですね~って思いながら書いてます。 私もアニメは毎期1作品程度しか見ていませんので、 今はもう声優の話題にもついていけなくなりました。 確かにそういう会に参加すると、何を言っているのかわからないし、 まるでノリについていけないですね。 さて、結論から先に言いますと、木を見て森を見ずな状態から抜け出してください。 BL小説が好きならばコミケなどでBL小説を買いにくる男性、 同人誌ショップでBLの棚漁ってる男性が対象でしょうし、 オンラインゲームなら、ゲームの中で話してみてオフするのも手です。 もう既に出会える環境にいるんですよ。 でも、何も自分から動かなければ結果はでません。 mixiなどにも少しだけオタク要素のあるヌルオタはいますが、 所詮、自称ですから的外れだと思います。 何故って話題がエヴァとかジブリとか超有名作品に留まりますから アブノーマルなBL(男の世界でいうとホモ・ゲイ)は受け止めにくいです。 もしやすると、彼氏に別の男と交わってほしいものだと 人によっては思われてしまうこともありますから。 私は、恋人ならば干渉しあうのが普通なのだと思っています。 干渉されたくないのなら付き合わなければいいだけですから。 ただ、経験則から考えて、過去にオタクであった人は理解もされますが、 オタクではなかった人は排他的な行動に出ます。 自分に無い価値観(経験)は排除するのが「人」ですから。 現在オタクの人からも引かれてしまう原因はその外見にあるんじゃないかと思います。 オタクにとってギャルは恐怖の対象です。ですからアニメにはギャルはほとんど 出てこないか、悪役です。ギャルっぽい女の子も一皮剥けばオタクにマッチする キャラになってしまうほどですから、それくらいギャルはオタクにとって 受け付けない存在なんです。 自称・オタクの女性、つまり腐女子さんを見てもそれは明らかで、 ギャルっぽい格好の腐女子さんは少数です。 もう見かけからして、ホントにオタクなの?って思ってしまうくらい、 オタクって自分達と同類以外には排他的に動くんです。 だから、コアなオタクほど、ヌルオタには排他的です。 コアなオタクから見てヌルオタ=一般人ですから。 腐女子さんの格好の研究もしてみたらいいかと思います。 何かアニメの作品を真似して男心をつかんでもいますから。 お返事あればまた具体的にお答えさせていただきます。 時間が無いのでこれにて・・・

noname#122384
noname#122384
回答No.7

自分は男性ですがも、オタクではありませんが、アニメを見たりしていて、 中々合う相手を探すのも大変です。 自分もネットゲームをしていますが、 友達だったり、知り合いから始めて・・・というのもアリだと思いますし、 mixiみたいな所で知り合うというのもアリだと思います。 後は、それっぽい知人友人に然り気無く訊いてみたりでしょうか・・・。 中々大変ですよね・・・。

回答No.6

自分の隠れオタクであるのであれば、趣味のために外出した際に目的の人に出会っているはずです 片っ端から逆ナンしましょう

noname#157383
noname#157383
回答No.5

オタクという人を見つけるのは簡単なことですが、その中から質問者さんにあう方を見つけるのは少々困難な気がします。 オタクを探すと、オタクを公言しているような人たちに出会うと思うので、そのような人たちは話を理解してくれるような人でなけらば、パートナーとして選ばないと思います。 隠れオタクという人は結構オタク嫌い(オタクに偏見を持った人)と一緒にいることが多と思います。 やはりまだ世間的には、オタクを偏見視していることが根強いので、オタク嫌いと一緒にいれば非難されることがないだろうと思っているからだと思いますが。(あくまで私の意見です) でもオタク気質だからといって干渉してこないという保証はどこにもありません。 あと、インドア派の方は多分家の外に出る機会が少ないと思うので、見つけられる機会が少ないと思います。 最後の手段としては、本屋さんやレンタルビデオ店などに行き、オタク向けのものが置いてあるエリアを探してみるのはどうでしょう? 真のオタクの人はあまりそういうところに行かずに、オタクの人たちが集まるところに買いに行ったりすると思います。 隠れオタク的な人たちは、最後の一線は越えたくないと思っている人が多数だと思うので、本格的な場所には行かず、身近にある本屋さんなどに行けば見つかると思います。 あまりいい回答ではありませんが少しでもお役にたてれば幸いです。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.4

私も隠れオタクです。同じように、そんなに詳しくないですよ。 ネットニュースとかそんな感じのものをサラッと見るので、 アニメや漫画のタイトルは知っていますが…。 ちょっとゲームをやったり、かるく漫画を読むくらいです。 ただ、私は意外とそういった、隠れオタクの友達が沢山います。 同じニオイを感じるんですよね。あれ?もしかして…。という。 そういうときには、ちょっとずつサグるように自分を小出ししていきます。 そして相手がちょっと引くようであればやめるし、 会話中ちょっと目に輝きが増したような気がしたら、さらに小出しにします。 だんだん相手も警戒を解いてきて、お互いにオタクとは言わずとも、 自然とアニメや漫画の話をするようになりますね。大体は。 たぶん、質問者様はガードがガッチリ固いのだと思います。 それはもう、隠れオタクとしての壁ですね。気持ちはわかります。 私がよく使うのはエヴァンゲリオンですね。 最近ちょくちょく映画化されているので、CMやニュースなんかも出てますよね。 あの話題をだして、昔見てたんだけどリメイク面白いのかなぁ、とか。 「昔見てた」というのは、オタク嫌いからしても許される事なんですよ。 「昔なら幼い頃や学生時だろうし、見てる人は見てるだろう」 という世間の考えを利用するのです。 その話をしたときの相手の反応次第で、隠れオタかそうでないかわかりますよ。 こんな感じで、日常から隠れオタを探し出すと、結構いるものです。 不動産業界にもいましたし、おしゃれなコールセンターにもおりました。 医療系の男ならなおさら沢山いるでしょう。頭の良いひとに多いですし。 重度なオタなら見た瞬間にわかるんですけどね。隠れは探すの難しいです。 ちなみにウチのカミさんも隠れオタです。BL好き。 イベントなんかに出てコスプレする、アグレッシブな隠れオタですが。 あとはMIXIとかで同性のBL好きを探して、友達になってみては。 その同性の人から、紹介されるというのも一つの手だと思いますよ。 カミさんやその友達を見る限り、結構活用しているようです。 なにせ、ママ友でBL好きで市内の人とか、いかにも条件厳しそうなのに MIXIで探し出して友達になってる位ですし。

  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.3

真面目に勉強する人はインドアなので比較的おたくであることが多いです。 そうすれば、それなりにわかりますよね。 特に理系にたくさんいますね。 容姿とかはもし偏見あるならそういうのばっかりじゃないですが、 ただカッコいいとは言えないかもしれないね。 色々探してみるといいと思います。 それなりに雰囲気に出ているんですけどね。そう言う趣味がある人は。 全く雰囲気にでてない場合もありますが、 その場合は大概オープンにオタクだと言ってしまうたぐいの人です。

関連するQ&A

  • オタク女の私に合う結婚相手とは・・。

    私は25歳の女です。 そして私はアニメや漫画に興味があるいわゆる「オタク」なのですが、最近人生のパートナーについて悩んでいます。 と、いうのも私には付き合って1年以上になる彼氏がいて最近結婚話も浮上してきつつあるのですが、彼は全くの一般人でオタクの世界には興味がありません。 私が何かの作品で感動してその想いを伝えようにも(彼にはそんな話滅多にしませんが)「ふーん・・」といった感じで、否定はしませんがスルーされます。 そういうことがあるたびに寂しくて(私には同じ趣味を持つ男の人の方がいいのかなあ)と思っていました。 そして最近になって同じ趣味を持つオタク気質な男性と知り合う機会がありました。 彼と話しているとほとんどの趣味が合って話も弾んでとても楽しいのです。 そしてむこうも同じように楽しんでくれているようで私のことを好きだとも言ってくれています。 だけど恋愛対象として好きなのは一般人の今の彼氏の方なんです。 趣味は合わないけど、物腰というか雰囲気が好きなんです。 オタクな男性に対する想いがlikeだとしたら一般人の彼氏に対する想いはloveなんです。 でも私のようなオタク女にはオタクな男性の方が一生を共にするパートナーとしては合っているのでしょうか? オタクはオタク同士一緒にいた方が自然体でいられていいのでしょうか? 悩んでます。どうかご意見よろしくお願いします。

  • 暗い人が好きです

    私は19歳の女子大生なのですが、趣味は漫画やアニメ、読書などで、出掛けるときも基本的には一人が好きです。そして人間関係でも、インドアな趣味を持つ人と深く仲良くなることが多いです。 しかし、なかなかインドアな趣味を持っていたり少し暗いような、穏やかな男性とお近づきになるチャンスがありません。どうしたらそういう方と仲良くなれる・出会えるのでしょうか?

  • 彼氏いたことない女が素敵な結婚をする方法

    25歳ですが実は今まで男性と交際したことが一度もありません。 日常生活は男性2人と自分ひとりの職場と家の往復で本気で出会いがありません。 職場の男性は既婚か未婚かよくわからない人と年の離れたおじさんです。 仕事だけの接触というかんじで1日の大半を一緒に過ごしてるわりには親しみ感がわきません。他の営業所の人ともほとんど会うことがありません。 いちばん直近の男性との接触といえば、お客さんに声をかけられてデートに誘われたことがありました。最初はわりといいかんじで何度か会ったのですが好意をほのめかしてから音信不通になりました。半年ほど会っ出ません 基本的にお客さんと連絡先を交換することはないです。 コンパへいく機会もないし、職場以外での自然な出会いがないんです。 これではまずいと思って去年、カップリングパーティーに5~6回参加しましたが結局交際相手はできませんでした。 (去年の夏~年の暮れまでの間に時々参加してました) カップリングはするのですがいろんな意味で交際までは至りません。 何人かとパーティー後に会ったりしましたが・・交際を申しこまれたこともありまきたがしっくりこないのでおことわりしました。断ってもつきまとわれたり、別の人とカップリングしても連絡がこなくなったり、しっくりこなかったのでこちらから疎遠にしたり結局、続いてないですね。連絡先を何人かと交換しても多くて数回会うだけ・・知り合いになっただけ。たまに連絡をくれる方もいますが。苦手な人です 付き合いたいと思えるようなひとがいないんです。なんか男性の知り合いが増えただけです   別の業者のパーティーに参加しても別のパーティーで連絡先を交換した人やこの人見たことあるなという人を何度か見かけて気まずい思いをしました。 前、別のパーティーに出てたねと言われたりしました。  また同じ人やパーティーで知り合った苦手な男性と会うのが嫌なため、カップリングパーティーには参加したくありません。   何度か参加して交際相手ができなかったのだからカップリングパーティーは自分には合ってないのだろうと思います 街コンは2人1組の応募がほとんどだしいく人がいません(笑) お店の移動などもあるし1人参加はきついですよね。 だから今のところだとカップリングパーティーしか方法がないです。他に出会いがないからやむをえなくカップリングパーティーに参加してました。 正直、なんかしっくりこないんですよね(;_;) イベント形式の恋活パーティーに参加してみようかなとも考えてますがきのりしません。 結婚相談所に入るしかないのか・・ 入るのに抵抗があるし、家族や知り合いに知られるとちょっと・・と思います。 男性に縁がない状況ですがこんな私でも素敵な人とどうしたら結婚できるでしょうか。 素敵な恋愛ができるように逆転したいです( >_<)

  • オタクの彼氏が欲しいです。

    25歳女です。 オタクな彼氏が欲しいと常々思っています。 しかも、私は相手の男性がちゃんと働いてる人で、かつパッと見てもオタクに見えない人がいい(アニメTシャツとかはアウトです…)。なんて思ってます。 私自身かなりの漫画・アニメオタクですので、たいてい何のオタクであっても許容できると思うのですが、それでもちゃんと周りの空気を読んで、オタクじゃない人の前ではそれを隠してくれる人でなければと思ってます。(我侭でしょうか?) しかし友達にそう言うと、「オタクな男の人ってニートな人が多そう^^;ちゃんと働いてるオタクなんて、出会うの難しいんじゃない?」と言われました。 そんな事ないと思うのですが、皆さんどう思いますか? そして、そういう男性がいたとしても…どこで出会ったら良いのかもわかりません。 オタクじゃなくて普通の人を探せば?というご意見はご遠慮いただけると嬉しいです。 長い間彼氏もいないし、いてもオタクな事が言えずつらい気持ちばかりでした。一度上記に書いたようなオタク男性と知り合ってみたいです。 どうかご意見お願いします。

  • 萌え系アニメしか好きじゃない彼氏

    萌え系アニメしか好きじゃない彼氏40台半ばと現在付き合っています。私は30歳です、アニメが好きで趣味が重なることがあり交際し始めたばかりです。 萌え系アニメが好きな男友達や女友達も何人かいますが、友人達はいろんなジャンルのアニメが好きで、その中に萌え系アニメが含まれます。 私の彼氏は、萌え系アニメ以外いっさい興味がなく家の中も萌え系フィギアやグッズでいっぱいです。 自分も萌え系アニメが好きなんですが、「萌え系アニメしか好きじゃない。」と言う男性の心理、考えがよくわかりません。趣味が偏りすぎて同じアニメ好きなのに違う趣味のように感じます。 彼氏は女性経験がほとんどなく、私にも手を出してこないです。奥手とか内気とかそんな男性はたくさんいますが、萌え系アニメ好きが原因でしょうか? 彼から結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、同じアニメ好きという趣味が高じて付き合っていますが、あまりにも女性に対して奥手すぎて困っています。私は男性経験は一般的な程度です。私のほうからカラダの関係を迫ったほうがいいのでしょうか? 萌え系アニメが好きな人は、ロマンチストのように思えて女性からそういった行為をされるのがキライなのでは?と悩んでいます。 周りの友人達には「ロリコンじゃないのか?」「恥ずかしくて手が出せないんだよ。」と言う意見があります。みなさんはどう思いますか? 彼氏は40台半ばですが、10歳若く見えます。いつも人の相談によく乗ってくれる頼りがいのある人物です。アニメ以外の趣味はドライブ、車です。 みなさまのご意見をお願いいたします。

  • 五年も彼氏がいない女

    もう、五年も彼氏がいない32歳の女です。 街を歩くと、カップルが目につく。いいなぁ。色々大変なこともあるんだろうけど、やっぱり恋愛って素晴らしい。 だけど、私には彼氏ができそうにもない。なんだか別世界の話だ。 趣味などで、キラキラと輝いていたら新しい出会いもあると聞きますが・・・・・ あいにく責任も重く、忙しいため、休日も趣味を楽しんでいられもしません。 職場には独身男性もいないから、外で探さないとならないんだけど。 自分でも努力はしてきたんだけど。誘われた飲み会には参加したり・・・・ 時間がないからフルにとはいかないけど。 私は一体何をしてきたんだろう。今まで頑張って生きてきたのに。 涙が出てきます。 自分の人生は自分のものだから、自分でなんとかしなければならない。 いつも満たされない自分がいます。 仕事も大変だし、彼氏もいないし、心が荒んできました。 何か、今の現状を打破したいです。 アドバイスをください!お願いします。

  • 女なのに…。

    初めまして。あたしは女なのに男性向けの漫画やアニメがすごく好きです。普通女の子はボーイズラブとかに走りそうですが、そっちにはまったく興味がありません。女の子のセクシーなシーンにドキっとしてしまいます。でも女の子に恋心を抱く訳でもないんです。普通に男性を恋愛対象には見ています。こんなあたしは変でしょうか?同じような女の人いますか?どなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • 30歳 女 結婚に向けての行動は。。

    はじめまして。 今年で30歳になる独身女です。 昨年、結婚が決まっていた彼と婚約破棄になり、辛く苦しい毎日を過ごしていましたが、周りがどんどん結婚していくのを目の当たりにし、焦りを感じています。 このままじゃダメだ、次の出会いを探そうとカップリングパーティーや飲み会の機会があれば積極的に参加するようにはしています。 身だしなみにも気をつけるようにしています。 しかし、ついに飲み会の誘いもなくなり、カップリングパーティーに参加しても相手と会話する時間は5分程度、 全然うまくいかずさすがに疲れてしまいました。。 連絡先を交換した場合は自分からも積極的にメールを送るようにしています。でも、続きません。。 社会人サークル等も入ってみたいのですが、三重県にはなかなかないようです。。。 周りの友達がどんどん結婚、出産をしていく中、一人取り残された気持ちで焦りとうまくいかないやるせなさで鬱状態になっています。。 せっかく婚約破棄を吹っ切る決意が出来たのに。。 心が安らぐような男性と出会いたいです。。 こんな私が行動するにはどんなことがいいでしょうか? また、三重でお薦めのカップリング、出会いの場などがありましたら教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 毛深い女は嫌われるって???

    どこのカテに入れるべきか悩んだのですが……。 今日、エステに行ってきて、色々体験しつつお話をしてきました。その中で、私が毛深いという話をしていたら、エステティシャンのお姉さんに、「ほとんどの男性は、毛深い女の人は嫌いですよ」って言われたんです……。 「彼氏は何も言いませんか?」とも聞かれたんですが、うちの彼氏はホントに何も言わないのでそう言ったら、ひどく驚かれて。「珍しいですね」って。その後で、「まぁ一部の男性は毛深い方が好きみたいですが……(笑)」ってお茶を濁されたんですが、これは何か違いますよね!?(マニア??汗) そこでみなさんに質問なんですが、「毛深い女は男の人に嫌われる」っていうのは通説なんですか?? 私的には、どちらかといえば女の人の方が「身だしなみ」みたいな感じで嫌がっているだけで、男の人は(あんまり酷いのは別として)それほど気にしてないと思っていたので……。 そう言われる根拠があったりするんでしょうか?例えばアンケート結果だとか。。。 何かご存じの方がいらっしゃいましたらお願いいたします<(_ _)> (かなり動揺しておりまして、乱文お許しください……)

  • 彼氏に女らしくなってほしいです 女っぽい男萌え。

    女です。 私は昔から「あの人かっこいい」と言うと 女友達に「うそ!?」「きもい」と言われてきました。 女みたいな男が好きみたいです。 学生の頃、男の人がリュックにふわふわウサギちゃんのマスコット人形を 付けていて一目ぼれしました。 仲良くなった男性の携帯の柄が花柄なのに胸キュン 今、彼氏居るのですけど 彼氏は女らしいとこもあるけど、女らしさが足りなくて もっと女らしくなって欲しいです。 「花柄のタオル持って」と言うと 「いやだ」と言われたし 彼氏の女装姿を見たいのですけど 「いやだ」と言われています 元彼氏は、喜んで女装してくれました。 今、彼氏はガンダムとか、野球が好きで、私の全く興味ないジャンルです。 あと、男性がりかちゃん人形集めてたりするのも萌え 仲良い男性で、ディズニーのマリーちゃんが大好きで、ファンシーグッズ集めてる 男性が居ました。 嘘のような話ですが、本音です。 同じような女性いましたら、お話したいです。 彼氏に、あまり強要しないほうがいいでしょうか? お願いすると「しょうがないなぁ」ってかんじでやってくれそうですけど・・・。