• ベストアンサー

周りの人間が嫌で困ってます。

周りの人間が嫌で困ってます。 私は関西の大学に通っています。理系のため周りは男だらけで、その男たちはあまり女性との交流ないためか、なぜかほとんどがナルシスト、または、勘違い野郎です。見ているだけで、行動がイタイです。わからせるためにはどうすればいいですか?教えてください。

noname#164197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120031
noname#120031
回答No.4

大学4回生で同じく理系です。 男ばかりだからというのは関係なくて、女子も変な人多いですよ。 要は価値観の問題。 高校までで大体の価値観は養われます。 それを無理やり他人に合わせるなんて無理しなくていいと思います。 でも考えの合う友達は同じ学科に必ず作った方がいいです。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

きっと周りの人も君の事が嫌で困っているさ。 奴らとは距離を置いて図書館に通うのが正解。

• dondoko4
回答No.2

パンチをくらわす。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

別に、解らせる必要、無いんじゃない?。 「上から目線で見るなよ」って、顰蹙を買うだけで何もいいコト無いよ。 大学生なら、勉学に勤しんだ方がいいよ。