• 締切済み

彼の発言と依存

a-yu_mu_の回答

• a-yu_mu_
回答No.6

ごめんなさい、なんかすっごい大人気ない彼氏ですね!? 大人気ないなーとか思ったことないですか!? フツーそやって拉致られた後とかだとさぁ・・・ もっと、優しい言葉掛けるんじゃないですか!? それに、evedanceさん!!!!! なんで謝ってるんですかぁぁ!!!!!! あなたが謝る必要ないでしょう!!! あと、「別れよう」と言った後に 「お前の面倒~」って・・・いや、ありえない!! 結局別れたくないんじゃん、彼氏のほうがo 「軽そうに見える」とか超ヒドイ!!! お前の面倒みれるやつは現れんとか言うなら、 俺が守ってやるくらい言え!!!って感じですがo 何かある度に、別れようって言われて 精神的に病みそうで心配ですがo 他に男なんていくらでも居るんです!!!! いっそこっちから別れてやれ!!! 「アンタの面倒見る為に付き合ってるんじゃない」 くらい言いましょうよ!!! って、別れたいんじゃないのかo うーん、でもこゆ付き合いってよくないですo いいですか?(誰 割れ鍋に綴じ蓋 ですo 誰からも愛されない人なんて居ないんです!!! 彼と一緒に居たいんですか? 「1人になりたくない」んじゃないですか? そうやって、今の彼に精神的にやられてる間に もっとイイ人がいるのに、素通りしてるかもしれませんよo 遠距離になってみましょうo きっと、落ち着くはずo 今の関係、よくないです、はっきり言ってo 遠距離になって別れようって言われたら 別れてみましょうよo あなたにはもっとステキな人が必ずいるから!! そして、彼にとって、あなたが大切なら必ず戻ってくるo 運命ならもう1度どこかで出会うはずですo

noname#4270
質問者

お礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。 そうですよね、女性的視点から見ておかしいっていわれたこと今までに何度もありました。。 でも、別れようというのは彼が変わろうとしてから 本当に減りました。。 見かけは違いますが彼もすごく真面目な人なので 信じたいって思うんです・・・。 運命なら、という言葉も心に残りました。 それを信じて私も自立しないとと思います。 でも、私自身こういう性質?なら直ることにいたるのか?も心配だったり。。 でも、彼と別れはやっぱり無理です。 私がこんなに好きになったのは彼だけで 孤独を感じるからいっしょにいる、というわけではないんです。。 ありがとうございました。 またお願いします!!