• ベストアンサー

共通で観たい映画があって勇気を出して同じサークルの年下の女の子を「暇な

共通で観たい映画があって勇気を出して同じサークルの年下の女の子を「暇な日あったら一緒に観に行ってよ」とメール送ったところ「お互いの予定が合えば是非!」と返事が来ました。脈ありでしょうか? 同じサークルで断るのと気まずくなるので仕方なく付き合ってくれるのかぁとも考えたりしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nob_33322
回答No.2

仕方なくであれば、「是非!」とは返事しないかも。 返信で「ではいつ頃なら大丈夫?都合は出来るだけ合わせるから」と聞いてみましょう。 都合の良い日が返ってくるようであれば脈アリだと思います。

その他の回答 (1)

noname#120031
noname#120031
回答No.1

そればかりは場数をふまないと分かりませんね。 一緒に行ってからどんな人なのか知ろうという女性も多いですし、 男性だって半日or1日いっしょにいればその人のことがより詳しく見れるようになります。 まずはデートしてから、それからですね^^