• ベストアンサー

Tシャツとジーンズのしみをとるにはどうすればいんでしょうか?

Tシャツとジーンズのしみをとるにはどうすればいんでしょうか? 残念なことに今日味噌カツ食べてたら味噌がついてしまいました どなたかおしえてください。 待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

おばあちゃん家事秘伝によりますと、着いて直ぐなら水で湿らせた布でたたき出すか、食器用洗剤でたたきます。時間が経過した物は洗剤液にアンモニア水を加えて揉み洗いしますという事です。

fetorres09
質問者

お礼

ありがとうございます♪