• ベストアンサー

英単語で質問です。

英単語で質問です。 「ひとまき」という意味らしいのですが わたしには「ボート(ツ)」と聞こえます。 この単語、何か分かりませんか? 調べても分からずやきもきしています・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

spool は違いますよね。念のためこちらで発音をお聞き下さい。 http://ejje.weblio.jp/content/spool

gracepink
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

bolt ではないでしょうか。下記をご覧下さい。  http://eow.alc.co.jp/%E4%B8%80%E5%B7%BB%E3%81%8D/UTF-8/

gracepink
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれですね。 先に進めます~~