• 締切済み

酔ってメールをしてきた友達の言葉

酔ってメールをしてきた友達の言葉 ご質問です。 昨夜、7年程前からの男友達からメールがありました。 彼とは以前は頻繁に顔を合わせていましたが、お互いに仕事を変えたこともあり、 ここ3年程、全然会っておらず、たまにメールするくらいでした。 彼はバーで働いていたのですが仕事をかえたことにより、以前から住んでいたところを離れたことと 自分を一回リセットしたいということで、そのお店で出会った人とは連絡を取るのをやめたそうです。 私も出会いはそこのバーなのですが、私は特別ということで連絡をいまだに取っています。 またよくふざけて「私が30歳になっても結婚してなかったらもらってね」とか 彼も「今の収入なら養えるから結婚するかー?」みたいな冗談を言い合う仲です。 そんな彼から昨日メールで急に下記の様なやり取りをしました。 『』←友達 「」←私 『酔っぱらったー。久々のメールなりー』 「どうしたの?大丈夫?」 『ギュッとしたい。って俺うざいね。』 「うざくないけど気持ち悪い」 『酔った時は1番会いたい女に電話かメールする習性があるって気付いた俺に対して冷たすぎー』 「意味がわかんない。早く帰って寝なよ」 『ついたし!ほんとに冷たいなー。って冷静に考えてかなり俺、うざいね。ごめん。 ただ会いたくなっただけです。』 「はいはい。気持ちはありがとう。」 『会いたいのは事実です。だから近いうちに会おう』 「わかったから、お酒抜けたら連絡してね」 上記の様なメールをしました。 ただたんにこれは酔っていて、彼女もいないし適当な女に連絡したという風にとっていいのでしょうか。 ちょっと気になったのでご質問致しました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• patiko22
回答No.4

適当って感じはしませんよ。 お酒の力をちょこっと借りて、 気持を伝えたかったのかな。 酔っている時にメールって打てるかな。 多分彼はそんなに酔ってはいなんじゃない?? お互い言いたい事が言えて、良い関係だなぁ~と 思いました。(^u^)

• ho_orz
回答No.3

酔っ払ってないと照れくさくて言えない場合もある。 関係進めても良い気持ちがあるなら、こっちから一歩踏み出しても良いんじゃないか?

• borg121
回答No.2

僕もすごく酔っ払うと、あちこちの女友達に電話をかけまくってしまいます。  彼にとってあなたが特別な存在とは、必ずしも言い切れないでしょう。

• arasara
回答No.1

>ただたんにこれは酔っていて、彼女もいないし適当な女に連絡したという風にとっていいのでしょうか。 その通りでしょう。そう考えておいた方が無難です。