• ベストアンサー

デュラララ!!などの、動画・絵についてなんですけど

デュラララ!!などの、動画・絵についてなんですけど あの、動画とかで少し見かけるんですけど『津軽』とか、『サイケデリック臨也』って、誰なんですか? すみません、デュラララ!!を好きになったばかりなもので・・・。 原作は、現在六巻までしか読んでません。 教えてください!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【津軽】とは・・・ アニメDVD3巻完全生産限定版の特典である「カバーソングコレクションCD」で、 平和島静雄が『津軽海峡・冬景色』を歌ってるんですが、 そのジャケットに描かれた、着物姿の静雄のこと。 【サイケデリック臨也】とは・・・ アニメDVD4巻完全生産限定版の特典である「オリジナルサウンドトラック『サイケデリックドリームス』」のジャケットに描かれている折原臨也のこと。 「サイケたん」と呼ばれ、別固体の派生キャラとして描かれることもある。

pdn83426
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうだったんですね・・・!