• ベストアンサー

デュラララのクッション(UFOキャッチャーの方)について。

デュラララのクッション(UFOキャッチャーの方)について。 UFOキャッチャーで取れる臨也・静雄のクッションを大阪で探しています。 梅田、心斎橋を周ったんですがどこにも無くて・・。(泣 関西(できれば大阪)で見たという方は教えてほしいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125221
noname#125221
回答No.1

デュラララを知らないので勘違いかもしれませんが、こちらの商品ですか? http://a-sat.jp/shop/79_3018.html UFOキャッチャーで「取れるまでいくらかかるんだろ?」とか考えるとネット購入っていう手もありますよ。

miruku42
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます! 無事見つかりました^^*