• ベストアンサー

デュラララのクッション(UFOキャッチャーの方)について。

デュラララのクッション(UFOキャッチャーの方)について。 UFOキャッチャーで取れる臨也・静雄のクッションを大阪で探しています。 梅田、心斎橋を周ったんですがどこにも無くて・・。(泣 関西(できれば大阪)で見たという方は教えてほしいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125221
noname#125221
回答No.1

デュラララを知らないので勘違いかもしれませんが、こちらの商品ですか? http://a-sat.jp/shop/79_3018.html UFOキャッチャーで「取れるまでいくらかかるんだろ?」とか考えるとネット購入っていう手もありますよ。

miruku42
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございます! 無事見つかりました^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UFOキャッチャーについて教えていただきたいです!!

    最近UFOキャッチャーにハマってしまい、少しでも獲れる確率を上げるためにネット上で攻略のページを探しているのですが、どれも少し古い情報のものばかりに思います。(探しきれてないのかも(´~`ヾ) ) そこで、最近のプライズにあった攻略のHPがあったら是非教えてください!!お願いします!! あと、私は大阪に住んでいるのですが、どこか近くでUFOキャッチャーが多いゲーセンがたくさんある場所(梅田、心斎橋、京橋以外でお願いします)があったら教えてください!!((((((ノ;_ _)ノ

  • 大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン

    大阪の梅田、難波周辺でとれやすいUFOキャッチャーのあるゲーセン 大阪の梅田、難波周辺で、景品のとれやすいUFOキャッチャーがある ゲームセンターを探しています。 景品の種類、どの台がとりやすいかも合わせて教えてもらえるとありがたいです。 ちなみに自分の好みとしては、透明な筒がついていて、持ち上げて落とす台よりも、 穴にコロコロ転がして落とせるやつの方が好きです。 ご存知の方、ご教示お願いします。

  • UFOキャッチャー

    最近ゲームセンターのUFOキャッチャーで見る 突っ張り棒?のようなものをGETの穴の上に出してその先端にプラスティック製の輪投げのような輪っかに景品をつるしたものを引っ掛けている形式がよくありますよね。 前回その形式のものに挑戦してみたのですが、何度やっても輪っかがいがむだけ… どうしてもその形式のものが取りたいのでGET経験のあるかた、 UFOキャッチャーに詳しい方、最短で取れる攻め方を教えていただきたいです。 ちなみに私のUFOキャッチャーの腕前は、一応狙ったところに落とす技術はそこそこあると思います。(よくミスしますが・・・)

  • ドコモダケ、UFOキャッチャーにありますか?(大阪の方へ)

    お世話になります。 ドコモダケの小さなぬいぐるみストラップを付けている人を 街中で良く見かけるのですが、 UFOキャッチャーなどで手に入れる事が出来るのでしょうか?? 見ていて羨ましくなってしまいまして、、、 それとなくゲームセンターを覗いてみたりしていますが、 今の所、見かけた事がありません、、、。 大阪で実際に「UFOキャッチャーで取った事がある」と云う方、 または「ここにあるのを見かけた事がある」と云う方、 おられましたら情報宜しくお願いします。

  • デュラララ!!!で

    デュラララの平和島静雄が使っている携帯って何色かわかりますか? 友達と話していて あれ、そういえば…って なりまして そもそもアニメで携帯でましたっけ(;^_^ わかる方いましたら よろしくお願いします!

  • UFOキャッチャーのおもちゃ

    ゲームセンターのUFOキャッチャーではなく、おもちゃ屋さんでUFOキャッチャー型のおもちゃがあると聞いたのですが、どうしても見つけることができません。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、販売している会社と商品名をおしえてください。

  • UFOキャッチャーの取り方について

    画像のように、突っ張り棒二本にぬいぐるみのタグがひっかけられているUFOキャッチャーを見つけたのですが、まずどこをとろうとすればいいのかすらわかりませんでした。 このような設定でとったことのある方いませんか?いたら取り方のコツを教えてほしいです。

  • UFOキャッチャーの景品

    ご存知でしたら教えてください。 ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で指輪(おもちゃのようなものではなく、比較的本物)があると聞いたのですが、東京都内でそんなUFOキャッチャーがあるのでしょうか? もし見かけた事がある方がいらっしゃいましたら、東京都内近郊で 具体的にどのあたりで見かけたのかおしえてもらえないでしょうか? 私が婚約指輪を欲しいと言った時に、彼がUFOキャッチャーにあるぞと言ったので、是非見つけだして彼に取って欲しいと思っているのです。 本当は私が探し出すのがいいのかもしれませんが・・・。 宜しくお願いします。

  • UFOキャッチャー

    この前彼女にUFOキャッチャーで人形をとってといわれて、やったら。ひとつの人形結構小さいのに3回もやってやっと、一回とれました。 正直ものすごく恥ずかしかったです、しかも店員にとりやすくしてもらって。とりました。 彼女もまァまァー嬉しそうでしたけど、ちょっと・・・って感じでした。 どうやったら、うまくとれるようになるんですかね プロの方教えていただけませんか?

  • UFOキャッチャー

    私ゲームセンターで働いてるんですがUFOキャッチャーのペイ計算やパーセントの出し方がよく解らなくて社員はあまり詳しく教えてくれません… 仕組みがよく解らないのでゲームセンターで働いている方でもし解る方居たら教えてくれませんか(;_;)

専門家に質問してみよう