• 締切済み

UFOキャッチャーの取り方について

画像のように、突っ張り棒二本にぬいぐるみのタグがひっかけられているUFOキャッチャーを見つけたのですが、まずどこをとろうとすればいいのかすらわかりませんでした。 このような設定でとったことのある方いませんか?いたら取り方のコツを教えてほしいです。

みんなの回答

• 0076500
回答No.1

アームでぬいぐるみ本体を普通に掴みます。 それで、掴んだ状態のままクレーンが戻ろうとした時にぬいぐるみに付いているヒモがちぎれるのでぬいぐるみを持ったまま元の場所に戻り商品獲得‼