• 締切済み

UFOキャッチャーで取り残されたぬいぐるみ

UFOキャッチャーのぬいぐるみの行方について質問です。 UFOキャッチャーのぬいぐるみは、プレイヤーに全部取られるわけではなく、 大量に残ったまま新しいものと入れ替えられると思います。 そこで思ったのですが、取られなかったぬいぐるみたちは、どうなってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• ban-chan
回答No.1

お店によって違うと思いますが、 私がよく行く近くのゲームセンターでは、25センチ以上あるような大きなぬいぐるみは、他のゲームの景品になっています

tomboyjam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のゲームの景品に変わっている場合があるのですね。 リラックマのような小さくて大量生産しているぬいぐるみの場合は どうなってるのか気になります。 捨てられるより、同じように別のゲームに再利用されているといいと思います。