• ベストアンサー

ここ2、3週間の間、ずっと微熱が続いています。(37度2~3分くらい)

usumurasakiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

内科に行ったほうがいいと思います 微熱が続く病気の中には命の危険があるものもありますので、侮ってはいけませんよ 体調の不調はないとのことですが、微熱があることは体が何かしら不調のサインですから、メンテナンスとして病院で見てもらったほうがいいです

iyt0706
質問者

お礼

お礼をつけたつもりが、ついていなかった……ということで、遅くなりましたが回答ありがとうございました。 一応病院にいきましたが、特に不調はないとのことでした。