• ベストアンサー

所さんの番組でスイカを冷やしていたワゴンを

所さんの番組でスイカを冷やしていたワゴンを 欲しいのですがどこで売ってるか教えてください。 番組 世田谷 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1
ziobit55
質問者

補足

ご回答頂きありがとう御座います。 私もそうだと思っていましたが テレビで見たときは背か高く物だったので それが見つかりません。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

所さんの番組でも紹介されていたと記憶していますがこれかな まるごとたまちゃん http://joybond.co.jp/product/00/c00-a-01.php