-PR-
解決済み

スイカでダイエット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297766
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

以前にTV番組で「スイカの中身を繰り抜いて、煮詰める」というような番組をやっていたそうなんですが見ていなかった為よく解かりません。誰か詳しいことが解かる方いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

解決!クスリになるテレビの事ですか?
すいかをジュースにして段々色が黒くなるまで6時間かけてじっくり煮詰めるそうです。
生のスイカでも効果は変わらないそうです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

スイカ糖ですね。
いろんな薬効があるようです。
以下のサイトに効能、作り方がありますので、参考になさってみてください。


  • 回答No.3

販売もされているようですよ。

ご参考まで。