• ベストアンサー

スイカでダイエット

以前にTV番組で「スイカの中身を繰り抜いて、煮詰める」というような番組をやっていたそうなんですが見ていなかった為よく解かりません。誰か詳しいことが解かる方いましたら教えてください。

• 305
  • お礼率29% (11/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

解決!クスリになるテレビの事ですか? すいかをジュースにして段々色が黒くなるまで6時間かけてじっくり煮詰めるそうです。 生のスイカでも効果は変わらないそうです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/032.html

その他の回答 (2)

noname#2225
noname#2225
回答No.3

販売もされているようですよ。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ai-ken/428961/429782/429851/
  • Mitz
回答No.1

スイカ糖ですね。 いろんな薬効があるようです。 以下のサイトに効能、作り方がありますので、参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.suika-net.co.jp/sub01.htm