• 締切済み

韓国内で日本の物をネット販売しようと考えています。

韓国内で日本の物をネット販売しようと考えています。 商品は日本の商品(ヌーブラなどの下着全般を予定)なので、どう仕入れをすればいいか分かりません。 素人ながら直接会社に問い合わせてみればいいのでしょうか? どうか、やり方をおしえて下さい。 できれば、初心者なので分かりやすい内容でよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

最近のアパレル事業では日本への執着が高まってますよね。 単純にヌーブラを日本で仕入れ、 韓国で販売するのは現実的に厳しいと思いますが、 付加価値を付けてあげれば可能だと思いますよ。 とくにタレントや読者モデルへの関心度が高まっているので、 「○○モデル着用」や「○○モデルプロデュース」といった、 ブランドを提供できば売れると思います。 単純に仕入れだけを簡単にしたいなら、 迷わず「ネッシー」からですが… 円高でないので、きついですよ。

参考URL:
http://www.netsea.jp/
noname#160321
noname#160321
回答No.2

中国になら売れます。 但し、はじめの三年は億単位の赤字が出ますが、耐えられるだけの蓄えはありますか?

• ponyjazz
回答No.1

こんにちは 多分無理だと思います。 韓国へは仕事で行くのですが 韓国製の衣類関係は日本の5分の1位の流通価格です。 デパートなどに行くと 日本のブランド品も販売されています。 通常は逆で、韓国・中国・ベトナムあたりの商品を 日本でネット販売しようと考えますが・・・ ご参考までに。

voctorman
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり難しそうですね。 日本の下着は種類やデザインのいい物が多く、海外の友人に大変喜ばれます。 ビジネスチャンスなのかな?って思ったのですが。残念です。