• ベストアンサー

ファミリーマート池袋でこんな機械を見たのですがありますか?

ファミリーマート池袋でこんな機械を見たのですがありますか? 入り口の近くに、100,1000,10000,100000円のような表示がされている機械で使い方がわかりませんでした。 電話で使い方を聞きましたがわかりませんでした。 変わった機械だったのですが、こういう両替する機械ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

エディとかのICカードの入金装置かな?  なんかカードを載せるような部分ありましたか?