• ベストアンサー

ヴァイスシュヴァルツで、自分の舞台の前列の中央に大活躍を持つキャラがい

ヴァイスシュヴァルツで、自分の舞台の前列の中央に大活躍を持つキャラがいて、相手が前列の右端のキャラでアタックしたら、大活躍により自分の中央のキャラにフロントアタックして、自分の大活躍のキャラがリバースしてしまいました。その場合、相手の中央のキャラのアタックはサイドアタックになるのでしょうか?それともダイレクトアタックになるのでしょうか? 分かりやすく言うと リバースしているキャラへのアタックは何アタックになるのでしょうか? 誰か教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正面にキャラがいる場合は、キャラの状態にかかわらずフロントアタックかサイドアタックになります ^^

GDM9071
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげで明日から友達とバンバン戦えます 本当にありがとうございました