• ベストアンサー

これは目の病気ですよね?Σ

これは目の病気ですよね?Σ 一年前くらいから左目まぶたらへんがぽこっとなっているのに気づきました。 親に相談したら「ばくがんなんたら」など言われていずれなおる言われたんですが、最近黒くなってきてしまいました 心配ですΣ 目の深刻な病気なんでしょうか是非教えて下さい:

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼科ではなくて皮膚科で見てもらうといいですよ

その他の回答 (1)

• narigon
回答No.2

「ばくがんなんたら」?!何でしょうね。 麦粒腫だったら知ってますが、それはこんな病気です。 http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec20/ch228/ch228f.html 深刻かどうか、どんな病気かはこちらのサイトでは応えられませんので、一度病院に行って下さい。 ちなみに麦粒腫は何度かなったことがありますが、放置して置いても1年も続いたことはありませんでした。