• ベストアンサー

シンガポールのタイガービールを都内かその近辺で購入できるところをご存じ

シンガポールのタイガービールを都内かその近辺で購入できるところをご存じありませんか? 

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.3

「カクヤス」に電話すれば一発ではないでしょうか。 0120-365-198 http://www.kakuyasu.co.jp/ec/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=26847&dispNo=001001009

Bakegaku
質問者

お礼

ありがとうございます。「カクヤス」というのは聞いたことがありませんでした。また、店舗情報も充実していて、このサイトは大変役に立ちます。大変助かります。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kagura01
回答No.2

池袋西武の酒売り場、もしくは池袋東武の酒売り場には常時あります。(在庫切れでない限り)

Bakegaku
質問者

お礼

このようなご回答をお待ちしておりました。池袋は最近行っていませんが、ぜひこの週末に足をのばしたいと思います。どうもありがとうございます。

• RosaCanina
回答No.1

ご近所の百貨店の「酒類売り場」へ直接電話して問い合わせてみて下さい。

Bakegaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。近所の百貨店の酒類売り場は行き尽くしましたが見つかりませんでした。