• ベストアンサー

夫婦の年の差を教えて下さい。

nipon80の回答

• ベストアンサー
  • nipon80
回答No.12

女房が78歳 小生が70歳です 結婚する時33歳と25歳でした三年間付き合って結婚 今日のように 男性より女性の寿命が延びるのを読みそれが今日役立っています と言うのは 女房が一昨年から 認知症に でも 介護など頼りません(保険料は掛け捨てです) これでこそ家族です 若い小生が面倒を 休日には 息子や娘 孫が 一緒に遊園地や観光地に連れていってくれます 

questionbw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今でこそ珍しくない姉さん女房の年の差婚を昭和40年になさったのですね。当時の周囲の反響は強かったのではとお察し致します。拝読して家族愛を痛切に感じました。ある意味で羨ましい限りです。