• ベストアンサー

教員免許の書き換えについて

教員免許の書き換えについて 9月1日に入籍予定で姓と本籍が変わるのですが、教員免許の書き換えはどのように行うのでしょうか? 北海道です。 入籍まで日にちがあるので質問しました。 分かる方がいましたら回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

取得した都道府県の教育委員会事務局に、 現在の免許状、変更後の戸籍抄本、手数料添え、 書き換え願い、出してください\(^^;) http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/500800/license/renewal/renewal/renewal.html