• 締切済み

みょうがから異臭??

みょうがから異臭?? さっきスーパーでビニールのパックに入ったみょうがを買おうとしたところ、 手に水がつきました。 別になんとも思わなかったんですが、その後何気なくその手を匂ってみたら、 おしっこのようなアンモニア臭系の匂いがしたのでビックリしました。 これって普通ですか?? それとも店員さんに一言言った方がよかったのか・・・ (結局そのパック入りのみょうがは買いませんでした。) ご意見いただけると助かります!

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

言えばよかったですね