レジ打ち作業が「無い」アルバイトにはどのようなものがありますか?

レジ打ち作業が「無い」アルバイトにはどのようなものがありますか? 自分は学生で、アルバイトも経験しているのですがレジ打ち...

ysd516 さんからの 回答

• 2010/08/25 00:21
  • 回答No.1
ysd516

例えば、
家庭教師
飲食店の厨房担当
引っ越し
などですかねー
お礼コメント
noname#121404
やはりその辺りがレジ打ちしないアルバイトとしてはメジャーなんですね。
回答ありがとうございました!
投稿日時:2010/08/28 01:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。