• ベストアンサー

彼氏の家に昔の彼女と購入したようなペアのぬいぐるみとか、女物の化粧水と

sato112233の回答

• ベストアンサー
回答No.3

気持ちわかるなぁ。 そーいうときは、 元カノの残骸を見つめながら可愛く 「ヤキモチやいちゃう~(Pn`q)」 と甘えながら捨てさせる方向へもっていくのはどうでしょうか? 私も付き合ったばかりの彼氏の家にクレンジングとか歯ブラシがあって、 「捨てて」 っていったら、 「重たい女」 って思われて振られるのが嫌で見過ごしていました。 が、あとから発覚したことなんですが 私と付き合っている最中もちょくちょく元カノとは中途半端な関係が続いていて、 お泊りとかきていたのでモノが残っていたのです!!! もちろんそんな奴とは別れましたが、 その後付き合うことになった彼の家に、 女のモノがる場合は、甘えながら捨てさせてます。 捨てるのを拒む男がいたら、 元カノと続いているか他に女がいるかもしれません。 または、一言嫌だと伝えた上でも捨ててくれない配慮の足りない男性は やめといた方が無難かもしれません。

yuirobo
質問者

お礼

あーー中途半端な関係が一番いや!! これ、歯ブラシにかんしてははっきりいったほうがいいですよね。 次家行ったらほんと頑張っていいます!!