• ベストアンサー

彼氏の家に昔の彼女と購入したようなペアのぬいぐるみとか、女物の化粧水と

sato112233の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

気持ちわかるなぁ。 そーいうときは、 元カノの残骸を見つめながら可愛く 「ヤキモチやいちゃう~(Pn`q)」 と甘えながら捨てさせる方向へもっていくのはどうでしょうか? 私も付き合ったばかりの彼氏の家にクレンジングとか歯ブラシがあって、 「捨てて」 っていったら、 「重たい女」 って思われて振られるのが嫌で見過ごしていました。 が、あとから発覚したことなんですが 私と付き合っている最中もちょくちょく元カノとは中途半端な関係が続いていて、 お泊りとかきていたのでモノが残っていたのです!!! もちろんそんな奴とは別れましたが、 その後付き合うことになった彼の家に、 女のモノがる場合は、甘えながら捨てさせてます。 捨てるのを拒む男がいたら、 元カノと続いているか他に女がいるかもしれません。 または、一言嫌だと伝えた上でも捨ててくれない配慮の足りない男性は やめといた方が無難かもしれません。

yuirobo
質問者

お礼

あーー中途半端な関係が一番いや!! これ、歯ブラシにかんしてははっきりいったほうがいいですよね。 次家行ったらほんと頑張っていいます!!

関連するQ&A

  • 彼氏の家のぬいぐるみと私物について。。

    彼氏の家に私物を置いていたのですが 最近彼氏に片付けられるようになりました。 理由は我慢の限界だと。 昨日ここで質問させていただいて、 「私物を置きすぎた」 「親しき仲にも礼儀あり」とご回答いただいたので、 あまり私物を置かないようにしようと 思ったのですが、 彼氏の家にはほこりかぶった古びれた キャラクターの ぬいぐるみが3つあります。 1つは彼が買ったもので、 あとの2つは女の子からもらったものだそうです。 私物が片付けられたときに 「じゃあそのぬいぐるみはどうするの?」と聞いたら 「洗ってあげよう」と洗濯機にいれてました。 私の片付けられた物の中に 小さいキャラの置物があったのですが、 それは片付けるのに、 そのぬいぐるみ達は洗って飾ってあげるんだ。。 と悲しくなりましたが これ以上喧嘩したくなかったので、 なにも言えませんでした。 女の子にもらったぬいぐるみを飾るくらいなら 私も彼氏の部屋に ぬいぐるみを置いてほしいのですが、 我慢の限界だと言ってる彼氏に これ以上何も言わないほうがいいのでしょうか? もし言うとしたら 「これ以上私物のことで文句はいわないから、 ぬいぐるみを飾るなら 私のぬいぐるみも飾ってほしい。」 と言うつもりです。重いですか?f(^_^; 今彼氏は私に対して冷めてきてるのがわかるので、 もう私物のことについてほっとくのが一番なのでしょうか? ちなみに私物のことについて もめたときに 「もう泊まりにいかないほうがいいかな?」 と聞いたら 「いつでも来てくれていいよ」と言われました。 でも2、3日に1回泊まりにいく間柄なので毎回片付けられる私物をみると ちょっと悲しくなります↓

  • 彼氏の家にお泊まり。

    彼氏の家にお泊まり。 初めて彼氏の家にお泊まりするつもりなのですが 荷物は何を持っていけばいいでしょうか? パジャマとタオル、ドライヤー(ないと困るので)は持っていった方がいいですか? 次の日の服、下着、化粧品、歯ブラシ等お泊まりに必要なのは持っていくつもりです。 前に『泊まっていけばいいのに』と言われましたが、次の日が仕事だったので遠慮しました。 私から「泊まりにいってもいい?」って改めて聞いたら『おいでよ。』と言われましたが 最後までは待ってもらってるし、でもお泊まりしたいって言うのってどうなんでしょうか? 私は彼なら最後までしてもいいって今は思ってるんですが、まだ伝えてません。 (口や手で彼のをしてるけど、引かれたら嫌だし) なんか色々考えすぎのような気もしますが アドバイスお願いいたします。

  • 初めて彼氏の家にお泊り。

    初めて彼氏の家にお泊り。 持っていくものですが… ・簡単な化粧品 ・歯ブラシ ・パジャマ ・メイク落とし、シャンプー&リンス ・ヘアアイロン(ないと困るので) ・上の着替え(下着も) ・タオル(バスタオル、普通サイズのタオル) こんな感じで大丈夫でしょうか? お風呂は近くのスーパー銭湯に行くつもりです。 ※一人暮らしなんですが、自分の家のシャワーが好きじゃないみたいで、銭湯に行く話になりました

  • 彼氏の家にお泊りする時。

    彼氏の家にお泊り… 1泊以上(連泊)する場合の着替え(下着、洋服)は 日数分持っていきますか? それとも一緒に洗濯してもらいますか? 遠距離なので、持ち物に悩んでいます。 洋服、下着、バスタオル、タオル、化粧品、歯ブラシ等。。。

  • 彼氏の家にカップルが泊まる

    今度、遠距離中の彼氏の家にカップルが泊りに来るそうです。カップルが旅行で彼氏の家の近くに行くので会いたいからと。私は何故かそれが嫌でモヤモヤしています。そのカップルが無遠慮で苦手なことが大きいと思いますが、会うだけなら泊まる必要はないだろう?という思いが強いです。 彼氏にとっては、カップルと言えど、友達が泊まりに来るだけ、以前近くに住んでた頃もよく泊めたりしてたんだから何が問題なのか全くわからないみたいです。 私も文句を言えることではないので、やめてというわけではありませんが、いい気持ちはしません。 そのことを彼氏に話してしまった時に、また私の変なわがままが始まったと言われてしまいました(以前も似たようなことがあったので)。こっちはすごく悩んでいるのに私の変なわがままだと片付けられてしまったことがすごくショックです。「意味がわからない」とつっぱねるのではなく、私が嫌な気持ちをしているということだけでも理解して欲しかったです。 長々と失礼しましたが回答いただきたいのは以下です。 (1)遠距離の彼氏の家に必要もないのにカップルが泊まるのはありか? (2)それに対してモヤモヤする私がおかしいのか? (3)真剣に悩んでいることを彼氏にわかってもらうにはどうしたらいいか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の家に。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私は高校生女子で、付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、最近彼氏の家に行ってみたいなぁと思うようになりました。 そこで質問なのですが、彼氏側としては、彼女に「家に行きたい!」と言われたらどう思うのでしょうか? ちなみに、彼氏は直接親御さんに彼女がいるということを伝えてないそうですが、おそらく存在は知られてるとのことです。

  • 彼氏の家に置いてるものがなくなります

    付き合って1年半の彼氏がいます。同じ会社の後輩です。 同棲はしていませんが、彼氏の家には最低限の日用品などの私物を置いています。 お互いに仕事柄出張が多いのですが 最近出張の後に彼氏の家に行くと 私のものがなくなっていることが何回かありました。 洗顔フォームとか、ブラシとか、 この前はあけたばかりだったはずの生理用品が半分以下になっていました。 初めは勘違いかもしれないと思ったりもしたのですが 生理用品は明らかに誰かが使った? やはり浮気でしょうか?? ちなみに彼氏に聞いても俺知らないよ気のせいじゃないとのこと。 確かに証拠はないですが。 どう思いますか?浮気なら速攻別れます。 ご意見聞かせてください。

  • 化粧嫌いの彼氏をどうしたら変えられますか!?

    私の彼氏は(21歳)、女の子がする化粧が大嫌いなんです。ついでにいえば、派手な服装やピアスも皮パンツもコンタクトも嫌いなんです。 「いつもスッピンで、眼鏡かけて、髪も束ねて、地味な服着て」と言われます・・・。 私は年上で(25歳)、どちらかというと厚化粧、化粧大好き!の方です。 彼と付き合うまでは、水商売やロックバンドをした事もあります。自分自身的には派手な格好が好きなんです。(でも雑誌に載ってるような服装してるわけでもなく、普通なんですけどね…) そんなに清楚な子が好きなのになんで私と付き合ったの!?って思います(苦笑) でも、彼と付き合ってからは、スッピンが好きな彼氏のために、出来るだけナチュラルメイクを心がけたり(スッピン風メイクって一番難しい!)、地味で清楚に見えるように努力したのですが…最近は疲れてきました。それにおしゃれをする気力が(彼氏の望む格好があまりにも私の理想とかけ離れているため)失せてしまっています。 どんなに自分では格好良い!と思っていても、大好きな彼氏に嫌がられたら、ガッカリですよね?でも好きな格好したいし…でも彼氏には愛されたいし…複雑です。 同じような事で悩んでいるひと、解決した人いませんか?男性からの意見も大歓迎です。お願いします。 追伸 彼氏によると、昔の彼女の化粧も注意したら「乞食みたいな子が好きなの!?」と逆キレされて振られたそうです。その子の気持ちわかる(苦笑)

  • 歯ブラシはどうするべきでしょうか?

    初めて彼氏が私の家に来て泊まったのですが その時の歯ブラシはどうするべきでしょうか? 彼は夜の1回しか使っていません。 「お掃除に使おうかな?」と思ったのですが 「取っといたら次来た時に嬉しいかな?」 とも思いました。 どちらの方が良いですか? ちなみに私の家にはたくさん歯ブラシは有ります。

  • 彼氏の家で眠ってた

    彼氏が高2、彼女が高1のカップルです。 付き合っていることは秘密にしているので、 学校ではただの先輩後輩として接している感じです。 だから、会える時間も少なくて・・・・・ 部活の後は夜遅くなってしまうし(お互い家が遠いので) 朝、早起きして裏道通って一緒に登校するくらいです。 この間、定期テストの最終日に部活がなくて 彼氏の家にお邪魔させていただいたんですが、 一週間テスト続きで疲れ気味だったようで・・・・ 最初は彼の部屋でベッドに二人で腰かけていたのに、 私だけ知らず知らずのうちに 横になって寝てしまっていたようで; 目が覚めたら、一時間くらいたっていて! 彼氏は「あ、起きたー^^」って普通に笑ってくれて、 しかも私は眠ったまま彼に抱きついたらしくて それが彼氏はすごく嬉しかったみたいなんですが・・・・。 私は驚きとかショックとか申し訳なさで固まってしまいました。 彼氏とは今までにないくらい自然体で接している相手で、 一緒にいるとすごくほっとしてしまうんですが・・・・ 彼氏は私が起きるまでずっと横で待たせてしまったし、 でも、彼のお父さんやお母さんが一生懸命働いて稼いだお金で 暮らしているお家に上り込んでぐーぐー寝ちゃう彼女って・・・・。 彼の家はホテルじゃないのに! まだ自分で自分を養えない身なのに! と思うと、私、めちゃくちゃ非常識なことをしてしまったなぁと思います。 このことを彼と私の共通の友達(付き合っていることを唯一知っている) に相談したら、 「なんでそんなに無防備なの!部屋で二人きりって危ないよ! しかも横で寝ちゃうとか・・・・(>_<)」 と言われました。 わざとじゃなくても彼の家で眠ってしまうのは、 やっぱりまずかったですよね?? それから、 部屋で二人きりって危ないものなんでしょうか?? どうか回答よろしくお願いします(>_<)