• 締切済み

WindowsServer2003 Standard Editionの

WindowsServer2003 Standard Editionのログイン画面にて、ID・パスワードを 入力し、OKボタン押下、または、キーボードのEnterボタンを押下した場合、 パスワードがクリアされ、パスワードの入力待ちに戻ってしまい、ログインできません。 同サーバにはしばらくログインしておらず、久々にログインしようとしたところ 当該現象が発生しました。わかる方がいらっしゃいましたら、当該現象の 解消方法をお教え下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

パスワードが間違っているのでは?。Administratorでログインして確認して下さい。