• 締切済み

Adobe Acrobat Standard 8 右クリックからPDF変換

「Adobe Acrobat Standard 8」を使っています。 以前は使えたのですが、右クリックしてPDFに変換する機能が使えなくなってしまいました。 「AcrobatのWeb Capture機能にアクセスできません。Acrobatがビジー状態か、入力待ちの可能性があります。」というエラーメッセージが出ています。 これはどうしたら解消できますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

「Adobe Acrobat Standardを削除して入れ直してみて下さい