• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「パスワードを記憶しますか?」を表示させるには

  • 質問No.9058172
  • 閲覧数508
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (39/44)

IE11です。

ドコモメールにログインする際に、
毎回パスワードの入力を要求されます。

「次回ログインからdocomo IDの入力を省略 」にはチェックにを入れてるにもかかわらずです。

ログインボタンを押下したら、
「パスワードを記憶しますか?」を表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

IE側の原因ですか?
docomoの原因ですか?
私のOS(win8.1)の原因ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (17/35)

IE11で「パスワードを保存しますか」のメッセージを表示させない方法と再び表示させる方法については
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/savepassword.htm
を参照されたし。
お礼コメント
YFGKDPPXZYAT

お礼率 88% (39/44)

ありがとうございました。
投稿日時:2015/10/07 21:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (9031/11990)

ブラウザ カテゴリマスター
IEで、オートコンプリートの設定(フォームのユーザー名およびパスワード)が有効にあり、他のサイトでは記憶されて、
http://pc-karuma.net/internet-explorer-autocomplete/

また、他のブラウザでも記憶されない(保存するかどうか聞いてこない)のでしたら、サイト側がオートコンプリート機能を無効にしていると思います。
(パスワード記憶しないサイトが多すぎる!それでも記憶させたいから)
http://takuya-1st.hatenablog.jp/entry/2013/08/02/032701
お礼コメント
YFGKDPPXZYAT

お礼率 88% (39/44)

ありがとうございました。
投稿日時:2015/10/07 21:53