• 締切済み

何やらこの日本という国が民主主義の先進国だと思っている奴らが少なくない

何やらこの日本という国が民主主義の先進国だと思っている奴らが少なくないみたいだな。 基本的人権すら確立されてなく、権力を監視するシステムすらなく、都合のいい情報しか公開しない閉鎖的な国だというのに官僚やマスコミに正義があると信じ込んでいるようなバカで間抜けな奴らは是非名乗り出てくれ。 おめでたい奴らを覚えておきたいから。

みんなの回答

• 2181
回答No.2

日本だけじゃない そんな事は何処の国でも同じだよ

soccer_042
質問者

補足

だから、そんな事もわかっていない奴らをけなしているんだよ。

• E-FB-14
回答No.1

ヤッターマン待っていたヨ~ 悪人どもをやっつけてください。