• ベストアンサー

なぜ妬みが強い人がいるのか?

なぜ妬みが強い人がいるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201988
noname#201988
回答No.6

劣等感が強い人や自己の確立が未熟な人とかでしょうか?

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.5

価値観の違いとか?

noname#147130
noname#147130
回答No.4

おそらく幸せではないからでしょう。

• sotom
回答No.3

まず、自分を見直しましょう。 妬みの気持ちが強くない人間は、そういう意識を持ちません。 こんな投稿をしているという事は、心当たりがあるのでしょう?

noname#198951
noname#198951
回答No.2

知らない。 なぜそのような質問をするのでしょうか? 納得する理由が聞けると思ったのですか? それを聞いてどうするのですか?

noname#159916
noname#159916
回答No.1

知らない。 知ってる人なんているの? と思わせる質問ですな。 何にでも理由があるものなんだろうか。 質問者さんはなぜ生まれてきたの?