• 締切済み

嘘嘘

嘘嘘 私はこういう人 を英語にすると どうなりますか? 英語が苦手で…。

• 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.3

嘘嘘、ってどういう意味合いなんでしょうね。 ウソウソ、冗談だよ!という意味だったら、Joking, joking! とか Just kidding. とかありますが・・・・・。

• ucok
回答No.2

ちなみに、文脈がないと推測でしか訳せませんよ。

• marbleshit
回答No.1

Lying, cheating That's what I am.