• 締切済み

嘘嘘

嘘嘘 私はこういう人 を英語にすると どうなりますか? 英語が苦手で…。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.3

嘘嘘、ってどういう意味合いなんでしょうね。 ウソウソ、冗談だよ!という意味だったら、Joking, joking! とか Just kidding. とかありますが・・・・・。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

ちなみに、文脈がないと推測でしか訳せませんよ。

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Lying, cheating That's what I am.

関連するQ&A

  • 質問なんですが、どんな男性が好き?と聞かれました。その回答の中で、嘘をつかない人 というのは英語でなんというのですか?

  • 自分が悪いことは 十分分かっています。 今日仕事で 嘘をついてしまいました。 ちょっとしたことですが 上司に聞かれた際に 私は知らないと答えてしまいました。 でも本当は私がやってしまったことです。 会社の損益に関わらないこととは言え 苦手な上司に聞かれて とっさの嘘とは言え自分がやってしまったことは 最低なことだと思います。 もし私がやってしまったことを 他の人が見ていて 後で言われていたら…と考えると怖いです。 何かアドバイスください。

  • 嘘がバレると怒りだす彼

    私の彼はよく嘘をつきます。 些細な嘘から、結構傷つくような嘘まで色々です。 ただ、彼は嘘をつくのが苦手で、すぐにバレてしまいます。 嘘だと分かって彼を問いただすと彼は、逆ギレ。。。 「めんどいから嘘ついた」 「別に本当のこと言わなきゃいけない理由がない」 などと言われ、最後には、 「めざとい」 と言われます。 些細なことでも嘘をつくことで彼に対する信用がなくなってきていたので、このまま彼と付き合っていくことに疑問を感じてきました。。。 ちなみに、彼とは4年くらいの付き合いで、最初から嘘ばかり言っています。 最初の頃は、「信用回復できるようにがんばる」と言っていた彼は、「別に信用してもらわなくてもいい」と言うようになりました。 本当に些細な嘘だけならばいいのですが、彼は嘘をついて女性と2人で会おうとしていたりしたこともあったので、もう信用できません。 友達と遊びに行くといっていても、本当は違うのではないか・・・と不安になります。 嘘をつくことは人としてダメだと思います。 このまま彼と付き合っていくと、不幸になってしまうような気がします。 嘘をつくことをやめさせられるような方法はないのでしょうか・・・?

  • お世辞や嘘について

    私の知り合いは、お世辞や嘘を言うことで人に少しでも良いように思われたいようです。 はっきり言って私は人間関係があまり得意ではありませんし、一人慣れしてしまっているのであまり人と深く付き合いたいなどとは思いません。 向こうも私が人間関係が苦手なことを知っているようですが、中学の時の同級生に会った。と話したら、お世辞言った?と言われ、言ってないよ。と言ったら、お世辞は言わなきゃだめだよ。と言われてしまいました。 はっきり言ってお世辞や嘘を言えるほど、知り合いのように器用な人間ではないし、そこまでしての人間関係をわざわざ作りたいとは思いません。 しかし社会にでたらそんなことは言ってられないので、必要なときには使うようにしますが、バレバレの嘘なんか言われたら気持ち悪いだけです。 なので昔から、ちょっとした冗談なども苦手でしたが、最近になると少しくらい受け入れられるくらいになりました。 知り合いが自分の口から、嘘でも良いからお世辞は言わなくちゃダメだ。と言っていたので、もしかして私に対する態度も嘘やお世辞なのでは?と考えてしまいました。 昨日遊んだときに言われたのですが、いずれ忘れるだろうと思いましたが、まだもやもやしています。 今日も遊ぶのですが、なかなか気になって眠れません。 お世辞や嘘をそこまで気にして、人間関係って構築していかなければなりませんか? 分かりづらい質問で申し訳ありません。 お時間があれば、回答よろしくお願いします。

  • 自分に嘘をついています

    自分に嘘をついています どれが本当でどれが嘘なのかわかりません 人に迷惑をかけたり不快にさせたりしてしまいます 自分が嘘をついて迷惑をかけていたことが原因で周りの人から曇った剣幕で 「何で?」というように自分が嘘をついたことを突きつけられるとすぐに逃げます 嘘をつけない人生は自分にとってありえません ですが妄想で自分は正直者だと考えます 自分は感情を言葉や表情に表すのが苦手です 自分の気持ちに気づこうとすると 考えていたこととは違うことを考えて 現実逃避をしてしまいます 人をすぐに馬鹿にしてしまいます 止めたいのに止められません なぜ馬鹿にするのかわかりません ですが思い当たることはあります 理由は分かりませんが 無性に馬鹿にしたくなるんです これは病気でしょうか?

  • 嘘をついてしまう

    私は中学1年の女子です。最近悩みがあります。それは嘘をついてしまうということです。 どんなに大切なことも嘘をついてしまいます。 1日に3回は嘘をついているような気がします。でも、本当はこんな自分がいやです。嘘をついた後に、「しまった~~~~~~~っ…」と頭をかかえることが多々あります。それで、「今、嘘ついた、ごめんなさい」って謝れたら、私もここまで悩まないと思います。でも、お母さんに嘘をついてたって言ったら、おこられちゃう…とか、嘘をついたなんて言ったら、信頼なくしちゃう…と思うと、嘘をついたということを告白することさえもが、難しく思えます。ここまで来ると、本当に病気かと思ってしまうぐらいです。学校であった出来事をおかあさんに話すときにも、なぜか、1つ2つ嘘をついてしまうのです。おかあさんにも「あんたは嘘をつくのが慣れてんだね~」と言われてしまいました。どうしてこんなに嘘をついてしまうのか、もうこんな自分が嫌で嫌でたまりません。学校の友だちとトラブルがあった時にも、とっさに嘘をついてしまい、その子は優しかったから許してくれたものの、「もう嘘をつかないでよね( ̄▽ ̄)」と言われてしまいました。学校の先生がたにも、普段は勉強も熱心に頑張って、ボランティア活動とかもよく頑張っているのに、嘘をついたら、もったいないよ。と言われてしまいました。私は、ボランティア活動や、何かに熱心になることが好きで、今入っている部活も苦手だからこそ挑戦してみようと思い、陸上部に入部しました。先生がたも、私の熱心さや一生懸命さにはよく驚かれます。でも、よく欠点として言われてしまうのが、嘘をつく、ということなのです。自分では、わかっているつもりです。嘘をつくのが、いけないということが。でも、行動に表せないのです。今はもう嘘をつくということが日常になってしまっています。どうにかして嘘をつかない人になりたいと強く願っています。4月からは、後輩が学校に入ってくるし、その後輩たちにまで、「嘘をつく先輩」という印象を与えたくないです。そうしたら、嘘をつかずに、正直になれるでしょうか。真剣に悩んでいるので、回答お願いします。

  • 嘘ちゅきぃ! みんな嘘ちゅきだぁ~~~~!

    あなたがつかれた、なんじゃこりゃ! な嘘。 あなたがついた、ばれないでぇ! な嘘。 嘘も方便…色々あります。 人を騙す嘘。 人を救おうとする嘘。 教えてください、いろんな嘘ちゅきぃ。

  • 嘘と本当

    嘘と本当あなたのことに関して、嘘のエピソードを2つと、本当のエピソードをひとつ、どれが本当かわからないように書いてください。 ちなみに私は、 (1)動物の死体が苦手 (2)暗いところが苦手 (3)エロティックなのが苦手 さて、どれが本当でしょう? 推理してみてください。 過去の質問や回答を非公開にしている方は、何かヒントをくださいね☆

  • 何故、嘘をつくのか?

    人を傷つけない為の嘘ってありますが、結果的に嘘をつくこと自体が、人を傷つけるんだと思います。 嘘でその場しのぎで何とかなっても、結局は嘘が積み重なって、辛くなるだけなのに、どうして、嘘をつくんでしょうか?そういう人は治らないんでしょうか? 全て本心だけで人との関係が成り立つとは思いませんが。ただ、相手を尊重するのなら、見え透いた嘘なんてつけないのではないかと思うのです。 嘘をつく人は、相手のことを考えてのことと言いながら、自分を守りたいだけなのではないかと思うのです。 自分で結論づけていますが、どう思われますか?

  • 彼女が嘘をついています

    今、彼女が会社の人との飲み会と言って違う知人と飲んでいます。 その知人とは彼女の事に対して好意を抱いている人です。ちなみに2人きりではありません。 このことはたまたま彼女ともその知人とも知り合いの私の友人から聞きました。 今までも彼女は何回かその知人に誘われ飲みに行く事がありました。 彼女に好意があると知っているため、本音は会わせたくありませんが彼女のこれからの仕事でプラスになる人なので反対した事は一度もありません。 また、その知人は彼女よりも20くらい年上で彼女の中でも恋愛対象にならないことは重々承知です。(彼女があまり年の離れている人が苦手なため) なによりも嘘をつかれた事がショックでなりません。 それとなく聞いてみましたが彼女はしらを切っています。 この場合はあまり問いつめない方がいいのでしょうか? また、このような嘘をつく女性の心境はどのようなものなのでしょうか? 何か言いづらい雰囲気を作ってしまったのではないかと考えたり、もやもやした気持ちでいっぱいです。 皆様のご意見伺いたいです。宜しくお願いします。