脈あり? いい場所はどこにある?

このQ&Aのポイント
  • アドレスを交換した女性との関係性を深めるために、長時間遊べる場所を探しています。
  • この人との関係性について脈ありかどうかを判断したいです。
  • 彼女は他の男性とは遊ばないそうですが、アドレスを教えてくれたことや長時間遊びたいと言ってくれたことから、友達以上の関係性を築ける可能性があると思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり?いい場所ありますか?

脈あり?いい場所ありますか? 二人で遊ぶ時どこ行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bridge20
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.4

横浜なら映画観たあとは、桜木町のコスモワールドはどう? さほど乗り物はないけど雰囲気はいいと思うよ。 そのあと晩飯は、ランドマークあたりでいいんじゃない。 あまり背伸びして高いレストランに行く必要なし! 2人でブラブラして決めればよし。 相手の女の子を何か褒めるようなことがあったら、あなたが今度は頭なでてあげれば! え?みたいな顔されたり言われたりしたら、「この前 俺の頭なでてくれたのが嬉しかったから」って かぁーーーーーーーーーーー  青春だなぁ~

その他の回答 (4)

回答No.5

30代のものです。 (1) 定番だと、カラオケですね。 あと、レンタカーを借りて、ドライブですかね。 (2) とても、脈ありですね。最後まで行けますね。

  • musiccat
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

脈ありだと思いますよー(^^ 横浜ってどこなんだろ。桜木町とかだったら大桟橋で夜景観たりしても良いかと。 カフェも沢山あるしね。頑張って下さい(^_^)

noname#136461
noname#136461
回答No.2

 ボーリングとは,古風ですね!(笑)  人にもよるかも知れませんが,スポーツ系は,少なくとも最初はやめたほうがいいかも。  私はその昔,ゴルフ部の人に炎天下のゴルフに「オレのワールド!」みたいに連れていかれ,辟易しましたね。  まああれこれ考えず,素直にどこ行きたい,何したいと聞いて,それで何ともかんとも,意味不明の人なら付き合うべきではないかと・・・。

回答No.1

羨ましいですね。女の子と遊べるなんて。 まず、「誘ってよ」の所で友達or脈ありですよ。 遊ぶっていうのは、よく聞きますからおそらく普通ですね。 ボディータッチから怪しいですよ。 (1)は・・・案外ベタな所とかはどうでしょう? (2)は、確率は高いと思います。

関連するQ&A

  • 脈あり??アドバイスをお願いします。

    脈あり??アドバイスをお願いします。 二人で遊ぶ時どこ行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

  • 二人で遊ぶ時どこに行けばいいの?

    二人で遊ぶ時どこに行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

  • 脈あり?

    脈あり判定お願いします。 大学生の男です。 脈ありだと思う部分 ・メールは長く続く ・電話も長い(最低1時間以上) ・2人でデートも何回もしている ・2人でプリクラを撮った ・ボディタッチが多い ・肩に手を回すと寄り添ってきた(数秒だけど) ・グループで行動しても2人になる事が多い 脈なしだと思う部分 ・メール、電話とも相手からはあまりこない ・元彼がまだ好きっぽい ・たぶん、友達にしか思われていない ・今は彼氏はあんまりいらないかな発言 ただ、誰とでも仲良く出来る人なので、上記の脈あり部分でも微妙な感じです。 ただボディタッチは見る限り自分が1番多いと思います。 お願いします。

  • 脈ありなのかわかりません。。。

    自分には今バイト先で気になる人がいます。好きなんですけど相手の気持ちがわからないから自分では脈が少しでもないか判断してもらいたくて質問させていただきました。 1.バイト中とかよく話しかけられる。(とにかくよく話す女の子なんでしょっちゅう店長に話しすぎって怒られます・・・) 2.遊んでるときに腕を絡まらせてきたり叩いてきたりボディータッチはよくあります。 3.二人っきりで話しているときよく元彼のことを話してきたりします。 4.漫画とゲームの貸し借りとかよくしたりします。 5.ボーリングが好きだからよく2人っきりでボーリングとかいったりします。 自分から6回誘って断れることはまだないのですが彼女は男友達も多くってよく告白もされるみたいだしよく元彼のことを話されるから脈ありなのかぜんぜんわからないんですよね↓ やっぱりただの仲のよい先輩だと思われているのでしょうか??

  • 脈あり?遊ばれてる?

    私には好きな人がいます お互い大学生です! その人は男友達曰くシャイで口下手だそうです。 みんなで遊ぶ時はふざけたりしますが 2人きりだとあまり話さないそうです。 その人とは結構頻繁にメールをしていて この前は私から誘って6人で飲みに行きました! 誘った時の反応は、最初だったからか みんなでって感じを強調してきました。 飲みの席では、私が顔を伏せていると 大丈夫か?無理すんなよと言ってくれたり 頭をぽんぽんとやられたり、 手を握られたり、寄りかかったりかけられたりでした。 よく喋るしふざけたりしていました。 でもそれはお酒が入ってるからであって 普段はそんなことしない人です! なので飲んだら他の女の子にもやってたりするのかなと‥‥。 そして後日また私から誘ったらオッケーで 私は何人にする?と質問しました。 するとまたみんなで!とか即答されると思いきや まあ別に。適当に。うーーん。んー。と30秒くらいこんな会話になりました。 私から2人で行く?と言えたら良かったんですが 言えずじまいで4人で行くことになりました。 電話をすると忙しくても 後で掛け直してきたりします。 好きな人とどうしたら上手く行きますか? また、脈ありでしょうか? 頑張ってみる価値はありますか? すごくモテるのでしょっちゅう女の子から 話しかけられています( ; ; ) ですが受け身というか 自分から動くタイプでもなさそうです。 メールも自分からしない感じです。

  • 脈あり?遊ばれてる?

    私には好きな人がいます お互い大学生です! その人は男友達曰くシャイで口下手だそうです。 みんなで遊ぶ時はふざけたりしますが 2人きりだとあまり話さないそうです。 その人とは結構頻繁にメールをしていて この前は私から誘って6人で飲みに行きました! 誘った時の反応は、最初だったからか みんなでって感じを強調してきました。 飲みの席では、私が顔を伏せていると 大丈夫か?無理すんなよと言ってくれたり 頭をぽんぽんとやられたり、 手を握られたり、寄りかかったりかけられたりでした。 よく喋るしふざけたりしていました。 でもそれはお酒が入ってるからであって 普段はそんなことしない人です! なので飲んだら他の女の子にもやってたりするのかなと‥‥。 そして後日また私から誘ったらオッケーで 私は何人にする?と質問しました。 するとまたみんなで!とか即答されると思いきや まあ別に。適当に。うーーん。んー。と30秒くらいこんな会話になりました。 私から2人で行く?と言えたら良かったんですが 言えずじまいで4人で行くことになりました。 電話をすると忙しくても 後で掛け直してきたりします。 好きな人とどうしたら上手く行きますか? また、脈ありでしょうか? 頑張ってみる価値はありますか? すごくモテるのでしょっちゅう女の子から 話しかけられています( ; ; ) ですが受け身というか 自分から動くタイプでもなさそうです。 メールも自分からしない感じです。

  • これは脈あり?

    こんにちは。いつも回答してくださってありがとうございます。 大学2年生の女です。 今同じ大学に気になる人がいます。 同じ学年の人なんですが、先日カラオケに(2人で?)行こうと誘われました。とりあえず来週あたり行く予定なのですが・・・。 彼とは1年生の頃から知り合いでアドレスも知っていましたが メールはその間したことがなく、2年生になって同じ授業があった のをきっかけに最近メールを少しですがするようになりました。 だからまだ仲がいいとかそんなのでもないので、いきなりいわれて ちょっとびっくりしてしまって。 これは友達として仲よくなりたいので誘ってくれたのでしょうか? それとも少しは脈ありなのでしょうか? こんな質問ですが回答していただければ幸いです。

  • 脈のあるなし判定お願いします。

    脈のあるなし判定お願いします。 数日前から、とある女子 (仲の良い女友達の友達で、同じクラスなのですが、お互いに顔を知っている程度です。) とメールをしているのですが 向こうから僕の友達にアドレスを聞いたようで その理由が「メールしたかったから」だそうです。 (その女友達が日ごろから僕の話をその子にしていて どういう意図かは分かりませんが、僕の事を「カッコイイ」と言ってくれていたようです。) 性格はまだ全然分かりませんが、容姿はハッキリ言ってタイプです。 メールの中で気になった点は ・好きな人の有無、どんな子がタイプなのかを聞かれた。 ・一回二人で会ってみたいと言われた。 (この後に「やっぱりいきなり過ぎるから、もうちょっと考えてもいい?」と言われた。 ・またメールして欲しいと言われた。 (メールを自分から送るのはあまりしないから、だそうです。) 脈はあるのでしょうか?

  • 脈ありですか?

    今初恋だった相手が好きでいます。自分は18歳彼女も18歳です。 こないだ4年ぶりにあって、急に気になってミクシーに登録してたのでアドレスをゲットしました。 メールも毎日のようにやってて(ハートマークがよく入ってます・・・)相手からお互い下の名前で呼ぼうってことになりました。 それで先週2人で映画とかボーリングをしに行ったりしました。よく○○の笑顔見てるとホント癒されるよってよく言われます。 来週もまたどこかに遊びに行きます。あとディズニーの話になって向こうが夏休みになったら一緒にいくことになりました。 彼女はかなり人見知りらしく自分には人見知りもなくなんでも話せそうな気がするなど行ってくれました。 脈ありですかね?

  • 脈ありですか?脈なしですか?

    脈ありですか脈なしですか? 私も彼も大学生で、私の方が2つ上です。 私は22彼は20です。大学は違う大学です。 彼は最近4年付き合った彼女と、私は2年半付き合ってた彼氏と別れたばっかりです。 年下の彼は多分私の事をそれなりに尊敬する先輩だと思ってくれてると思います。 最近わりと仲良くなってメールは毎日していて必ず返ってきます。 二人でご飯を食べにいこう、飲みにいこうなどと誘うと絶対行きますと言ってくれます。 私は彼に実はタイプなんだよねーと冗談っぽく伝えています。 彼はメール好きで誰とメールしても自分からは切らないそうです。 以下先ほどのメール。 私「来週遊ぼうよ」 彼「いいですよ。ぱーっと遊びたいですね!遊園地とか」 私「行きたい!」 彼「二人で行くんですか(笑)?」 私「誰か誘いたかったら誘ってもいいよ」 彼「○○とか○○とかどうですか?」 結局大人数に・・・。 私「2人だったらいやなの?」 彼「そーいうわけじゃないです。でもどっちでもいいです。任せます。二人で行きたいですか?」 私「二人で行きたいけど恥ずかしくて死ぬ!」 彼「二人でいったらカップルですよw そりゃあ恥ずかしいですよ笑」 私「どうしよう」 彼「自分と二人で行ってもも盛り上げられないんで多分つまんないですよ。」 私「そっか」 彼「どうします?」 私『行くのやめる?」 彼「なんでですかー泣」 私「あたしが結構勇気出して二人で行きたいって言ったのに。つまんないとか言うから」 彼「自分おもしろくないんで盛り上げられないって話ですよ(><)」 私「遠回しに二人なら行きたくないって言う意味じゃないのー?」 彼「そういう意味ではないです!!」 私「でもみんなと一緒の方がいいんだよね?」 彼「任せます。二人きりじゃエッチしちゃいますよw」 私「あほかw じゃーいいよ誰か誘うから ばーかっ」 彼「ばかってなんすか~!!怒らないでください><」 私「怒るよ」 彼「二人で行く(笑)??」 私「もう遅いよ><ばーか」 彼「ごめんなさい」 ちなみにディズニーです。 ディズニーの後二人でご飯食べにいきましょうって感じなのですが、一緒に行くなにも知らない友達がその後飲み会やろうとか言っています笑 長くてすみません。どーなんでしょうか?