脈あり? いい場所はどこにある?

このQ&Aのポイント
  • アドレスを交換した女性との関係性を深めるために、長時間遊べる場所を探しています。
  • この人との関係性について脈ありかどうかを判断したいです。
  • 彼女は他の男性とは遊ばないそうですが、アドレスを教えてくれたことや長時間遊びたいと言ってくれたことから、友達以上の関係性を築ける可能性があると思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり?いい場所ありますか?

脈あり?いい場所ありますか? 二人で遊ぶ時どこ行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bridge20
回答No.4

横浜なら映画観たあとは、桜木町のコスモワールドはどう? さほど乗り物はないけど雰囲気はいいと思うよ。 そのあと晩飯は、ランドマークあたりでいいんじゃない。 あまり背伸びして高いレストランに行く必要なし! 2人でブラブラして決めればよし。 相手の女の子を何か褒めるようなことがあったら、あなたが今度は頭なでてあげれば! え?みたいな顔されたり言われたりしたら、「この前 俺の頭なでてくれたのが嬉しかったから」って かぁーーーーーーーーーーー  青春だなぁ~

その他の回答 (4)

回答No.5

30代のものです。 (1) 定番だと、カラオケですね。 あと、レンタカーを借りて、ドライブですかね。 (2) とても、脈ありですね。最後まで行けますね。

• musiccat
回答No.3

脈ありだと思いますよー(^^ 横浜ってどこなんだろ。桜木町とかだったら大桟橋で夜景観たりしても良いかと。 カフェも沢山あるしね。頑張って下さい(^_^)

noname#136461
noname#136461
回答No.2

ボーリングとは,古風ですね!(笑)  人にもよるかも知れませんが,スポーツ系は,少なくとも最初はやめたほうがいいかも。  私はその昔,ゴルフ部の人に炎天下のゴルフに「オレのワールド!」みたいに連れていかれ,辟易しましたね。  まああれこれ考えず,素直にどこ行きたい,何したいと聞いて,それで何ともかんとも,意味不明の人なら付き合うべきではないかと・・・。

回答No.1

羨ましいですね。女の子と遊べるなんて。 まず、「誘ってよ」の所で友達or脈ありですよ。 遊ぶっていうのは、よく聞きますからおそらく普通ですね。 ボディータッチから怪しいですよ。 (1)は・・・案外ベタな所とかはどうでしょう? (2)は、確率は高いと思います。