• ベストアンサー

ハッカ油使った人教えてください!!!

ハッカ油使った人教えてください!!! 汗かき対策でハッカ油20ml600円買おうか迷ってます。場合何倍くらいで薄めたら シーブリーズ160ml600円くらいスースー感ですか? よかったですか?シーブリーズ160ml600円よりもちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

使う場所(屋外⇔室内)にもよりますがシーブリーズより、もった様に思いますよ 油ですから。シーブリーズとはモノが違いますね 因みに私が使ったのは中国の物ですがね

その他の回答 (1)

• bagelpan
回答No.2

シーブリーズのスースー感とまた違いますね。 私の場合、水70cc 無水エタノール30cc薄荷油5~6滴をスプレー付き遮光瓶に入れて旦那に持たせたり、自分でも持ち歩いてます。 スースー感は人それぞれなので足りないと思ったら1滴ずつ足す方がいいかと思います。