• ベストアンサー

唾液?

唾液? 2~3日くらい前からせきが出るようになりました。そして、せきをすると何かネバネバした唾液?が口の中に出てくるのですがこれは何なのでしょうか。それと、この唾液?を治すにはどうすればよいのでしょうか。今のところ熱はありません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.1

ネバネバの物体が何なのか、色もあるのか無いのか分かりませんので何とも言えないのですが、普通に考えて、セキが出ているのなら、単純にその物体は「タン」ではないでしょうか。 ま、ここで質問するより、病院へ行ったほうが一番良いと思いますがね。

123ccc
質問者

お礼

ありがとうございました。病院で診てもらった結果風邪と痰でした。