• ベストアンサー

もし盲腸でも・・

excellentの回答

• excellent
回答No.4

急性の盲腸だと手術が必要ですが、 慢性であれば薬で散らせます。 私は、慢性だったので薬で散らしましたが、 入院などしてませんよ。 普通に薬を貰って帰りました。 急性の場合、我慢が出来ないので あなたが盲腸であれば慢性だと思います。 どちらにしろ病院にいってください。 体は、一つしかありませんよ。

komekomeko
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 私は28歳なんですが、この年で 盲腸なんて・・と軽く考えてました。 反省・・。 みなさん、以外と盲腸になってるんですね。 有難うございました。