タイトルを教えて下さい(BL小説) 2003冬位~2005夏の間にに発売されたものです。

このQ&Aのポイント
  • カバーの絵だけはっきり覚えている文庫本のBL小説のタイトルを教えてください。
  • タイトルや作者名で検索しても見つからないので、誰か知っている方がいれば教えてください。
  • 主な特徴として、絵はCG塗りで、「好きしょ」のような画風ではなく、背景は夜の公園で、中央の少年は青い髪と眼鏡を掛けており、右隣の青年はピンク色の髪と優男風です。また、近くに「好きしょ」の最終巻か番外編が出ていた可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

タイトルを教えて下さい(BL小説) 2003冬位~2005夏の間にに発

タイトルを教えて下さい(BL小説) 2003冬位~2005夏の間にに発売されたものです。 5,6年程前に新刊案内に並んでて気になったのですが、その時はまだBL初心者だったので買いませんでした。 タイトルは覚えていません;; 出版社のサイトでもいくつか検索しましたがタイトルや作者名で検索するものが多く、見つかりませんでした。 カバーの絵だけははっきり覚えているので、下記の条件で分かった方は教えて下さい。 ・文庫本 ・CG塗りで、画風は「好きしょ」に似ている。。。と思う。所謂耽美系の絵ではない。 ・表紙の真ん中に青い髪で眼鏡を掛けたショタっぽい少年が正面を向いている(目はたしか緑色) ・その向かって右隣に髪がピンク色の青年。髪は少し長めで優男風。 ・背景は夜。おそらく公園。 ・同じ月か前後一ヶ月に好きしょの最終巻か番外編が出ていた。 主観が多くてすいません。 これに少しでも心当たりのある方はぜひ気軽に回答していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

時期がずれますが、↓こちらだと思います。  というか、この手の質問には珍しく、結構正確に憶えておられるんですね。 (^^;  角川ルビー文庫「AM2:00~猫と月夜のブランコ~」  著者:ゆうま  イラスト:ヤマ・びっこ  発行:2006年1月1日  BLPCゲームを小説化したものです。  ちなみに沢城さんとつたえさんのコンビで、「好きしょ」とは別シリーズの二冊目が同時期に出ています。

参考URL:
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200510000353
yamocho
質問者

お礼

ありがとうございます!!時期がずれていたんですね。すいません。 表紙を見ると、絶対これだと思います。今まで気になっていてしょうがなかったので、ぜひ買って読んでみたいと思います。