• 締切済み

BL アニメ タイトルがわかりません!

以前に某動画共有サイトで少しだけ見たBLアニメのタイトルを思い出せません。最初からちゃんと見たいので探しているのですが見つかりません・・。ミステリー的な要素も含んでいたように思います。 古めのアニメで、割とがたいのいい男性二人が主人公だと思います。私の記憶が確かなら(こころもとないですが++;)片方は茶色の髪、片方は黄色っぽい髪だったように思います。 私が見たのは、湖のほとりのホテルに二人でやってきたという回でした。家では二人のほかに少年が一緒に住んでいて、今回は攻めの方のキャラクターがその少年に頼み込んでなんとか二人っきりの旅行を手に入れたという流れでした。バルコニーで二人でお酒を飲んでいるときに、攻めキャラが「俺のこと好きか」というようなかんじで迫るのですが、受けキャラは「わからないんだ」と答えた、というのが印象に残っています。 思い当たる作品がある方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします(_ _*)

みんなの回答

• xyurax
回答No.2

FAKE だと思います

• 2jigen
回答No.1