• 締切済み

先日ラブホテルにデジカメを忘れてしまいました。幸い翌日に気付いてホテル

kuroko0023の回答

回答No.3

従業員さんがすぐに気付いたのなら見られたのは関係者だけになりますが、 そうでなければ、次にその部屋を使用した客にも見られている可能性があります。 また、 >実を言いますとカメラを回収した時にSDカードの外側にあるロックをかける >ポッチのロックがかかってまして、書きこみや消去が出来ないようにしてありました。 この状況ですが、SDカードを取り出して、コピーをするときに誤ってオリジナルを 消去しないためにこのようにしてから作業したと考える方が自然です。 今後はくれぐれもご注意を。

inainainafoot
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 ロックかかっていてもPCにコピーできるのですか? 次の利用客のこととか状況を確認するためホテルに電話してみた方がよいですかね…。

関連するQ&A

  • ラブホテルで

    ラブホテルに行くと、必ずホテル側では「コンドーム二個」用意してますよね? いつも思うんですが、宿泊の場合、私は絶対コンドーム二個では足りないんですよね。 あれって、フロントに電話すれば、コンドームのおかわり出来るもんなんでしょうか? どなたかやった方おりましたら、その際ホテル側ではどういう対応をしたのか教えてください。 ちなみに、みなさんはコンドーム二個では足りないので、予めコンドームを用意しますか?もしくは二個使い切ってからは生でしますか?

  • ラブホテルって・・・

    ラブホテル、行きたいなと思っても中々いけません。 何ていうか、未開の地なのでどんなところかを知らないのです。 フロントが無人だとか、登録がなんだとか、 そーいった話は聞いたことがあるのですが・・・・ やっぱり人には余り会いたくないですからね。 それによくビデオ屋さんとかのコーナーだと ホテルの盗撮とか盗聴とかあるじゃないですか。 あーいうのとか怖くて・・・ それにホテルの道具(コンドームとか大人のおもちゃとか)は 使っても大丈夫なのでしょうか? ご経験のある方、意見や経験談をよろしくお願いします。

  • ラブホテルでアルバイトを考えていますが・・・

    タイトル通り、ラブホでバイトを考えています。 今までやったことのない仕事なのでご経験者や知識のある方が いらっしゃったらご回答お願いします。 まず、(1)フロントスタッフ(2)ルームスタッフ どのホテルも2つの職種があるのですが、どちらの仕事が楽でしょうか? 双方、良いところ・悪いところあるかと思いますが・・・ あと、ラブホテルで働いている方はどういった年齢層が多いですか? ご回答お願いします

  • ラブホテルで働く女をどう思いますか

    世間で言う「ラブホテル」という宿泊施設で働いております フロントや受付業の他、電話応対等仕事内容は至って健全です 私もそちらで面接を受けるまで偏見がありましたが、職場の人間関係が大変健全な印象を持ち現在偏見はなく自分に合った職を見つけれて良かったと思ってます ずるいですが、周囲の人には「ホテルで働いてる」と言ってます ホテルで働いてるといえば、印象がよろしいようで、それを知った人たちはまさか「ラブ」だとは思わないようで、それをいいことに私もあえてラブだとは言ってません しかし困った事が起きました 地方の友人や片思いの男性がホテルがどこも満室で予約が取れない時などに 「あなたのホテルに聞いてみてくれないか?」とか 「出張で泊まるから名前教えて」とか言い出しました 帝国とかヒルトンだとか嘘をつくのは簡単です。しかし嘘は良くないと思います ですがホテルの名を言えばきっとネット検索ですぐ出てきますから、真実を知ることでしょう もしあなたならどう思いますか?

  • ラブホテルに抵抗を感じます

    遠距離恋愛のため、ホテル・・・が問題になります。 私は、安いビジネスホテルで良いと思ってたんですが。 2ヶ月に1回会うような割合だと、彼の方がしんどいようです。 ビジネスホテル・・・1泊1万円弱で泊まれるし。 私は良いと思ったんですが。 ラブホテル・・・そうですね。6000円~8000円程度? 21時~10時・・・。 ラブホテルに抵抗があります。 あの概観・・・室内の様子は詳しく知りませんが・・・。 そこで抱かれるなんて、涙が出てくる。 行きたくない。行きたくない。行きたくない。 私は29歳、彼37歳。 二人とも、ラブホテルには行った経験がありません・・・。

  • ラブホテル業界に入るには?

     都内在住の自営業者です。  最近何冊かの本に触発され、ラブホテル業界に進出することを真剣に考えるようになりました。 ホテルを買収・経営といったことではなく、備品の納入やグッズの販売などといったところです。  ここで一つ問題になるのが、「ほとんどの場合、ラブホの経営者はホテル本体にいない」ということです。 当然、ビジネスの話は経営者とするしかないわけです。  もしラブホテルへの営業を経験された方がいらっしゃれば、どのようにしてラブホの経営者の居場所を探し出し、話をすすめるのか教えてください。

  • ファッションホテルやカフェホテル(俗にはラブホテルというのでしょうか)、の正社員について

    レジャーホテルやファッションホテル、カフェホテルとか色々言いますが、まあ俗にはラブホテルと言われるところに今、就職を考えています。そこで聞きたいのですが、そういったところの勤務は見てみると、なぜか3日に1日勤務となっています。労働時間が長いのはわかりますが、何故、そのような勤務態勢になっているのですか?あと、経験者の方に、どういった業務内容で、仕事としてはどういった印象を受けましたか?経験をお聞かせください。

  • ラブホテル一人で泊まれる??

    いわゆるラブホテルは一人で泊まってはいけないんでしょうか?たとえば、車で長距離ドライブをしていて、夜遅くなってどこかで寝たいな、とか。あるいは、ビジネスホテルと違ってラブホテルは深夜でも予約無しでチェックインできますから、周りにほかの宿が無いときの緊急時とか。都会なら普通のホテルはいっぱいありますが、急に田舎に行ってどこもとまるとこがなく、「らぶほてるはいっぱいあるのにー!」と悔しい思いをしたことが何度か・・。 3人以上で・・、っていう話は聞いたことあるんですが、一人はダメなんでしょうか?一人でとまった経験のあるかたいます??

  • 午前中のラブホテルについて

    来週の日曜日にラブホテルを利用することにしました。 場所は新宿歌舞伎町周辺で、持ち込んだDVDをゆっくり観る予定でいます。 “サービスタイム”が長めに設定されているホテルを現在探しているのですが、そこで質問があります。 一般的に、午前中のうちから行けば午後から行くよりも空室は多いのでしょうか? それとも、日曜の午前中からラブホテルっていうのはサービスタイム目当てに混んでいるものなのでしょうか? せっかく行ったのに空きがなくて他のホテルを転々としているうちに時間がなくなった、 みたいな事態を恐れています。 午前中からの利用に経験がある方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラブホテルのメンバーズカードについて

    ラブホテルのメンバーズカード すみません。 彼氏の車に落ちていて詳細を聞いても答えてくれず、 突き止めたいことがありますので このメンバーズカードがどこのホテルのものかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 裏面には 部屋を選ぶ前にカード挿入の案内や、 2階と4階のフロントが… などの記載があります。 よろしくお願いいたします。 ちなみに大阪です。