• 締切済み

先日ラブホテルにデジカメを忘れてしまいました。幸い翌日に気付いてホテル

kuroko0023の回答

回答No.3

従業員さんがすぐに気付いたのなら見られたのは関係者だけになりますが、 そうでなければ、次にその部屋を使用した客にも見られている可能性があります。 また、 >実を言いますとカメラを回収した時にSDカードの外側にあるロックをかける >ポッチのロックがかかってまして、書きこみや消去が出来ないようにしてありました。 この状況ですが、SDカードを取り出して、コピーをするときに誤ってオリジナルを 消去しないためにこのようにしてから作業したと考える方が自然です。 今後はくれぐれもご注意を。

inainainafoot
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 ロックかかっていてもPCにコピーできるのですか? 次の利用客のこととか状況を確認するためホテルに電話してみた方がよいですかね…。