• 締切済み

娘が洗面台にコップを落としヒビがはいってしまいました。

娘が洗面台にコップを落としヒビがはいってしまいました。 賃貸のマンションに住んでいます。このような場合、洗面台の修理についてCOOP共済の個人賠償責任保険では保障はされませんか?

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

例えば過失による「水漏れで階下の部屋まで被害が及んだ」など、重大な過失は免責となる場合がありますが、ご質問のケースなら大丈夫だと思います。(ガラスを割っても支払われますから) とりあえず確かな所を明日にでも相談窓口へお尋ね下さい(今日は日曜日でお休みのハズです)^^

satomi0914
質問者

お礼

早々に教えていただきありがとうございました。少し安心しました。 まずは、明日相談窓口に聞いてみますね。(今日は日曜日で休みっていうのがすぐに聞けないので焦っています。) 保障してもらえたら助かります。