• 締切済み

涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXについて

涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXについて 自分は、涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXを買おうと思っているんですが もうすぐ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+ちゅるやさんのブルーレイBOXも出ますよね どうせなら両方買おうかと迷っているんですが みなさんは、両方買いますか?

みんなの回答

noname#118391
noname#118391
回答No.1

私は、「涼宮ハルヒの憂鬱・ブルーレイBOX」のみ購入する様に予約致しました。 理由は、「思ったほど価格が高くなかった事」と「特典や封入内容が良かった」事です。 ブルーレイの発売発表前は、もしハルヒのブルーレイが発売されても「DVDを持っているから…」とか「きっと高いだろう…」という考えがあって購入意思がありませんでした。 しかし、発表された内容が"てんこ盛り"でお得感があり、「これだったら購入してもいいかなぁ…」と思える内容でした。 (封入内容や特典などは、現時点では正式決定ではないと思いますが…) 特典の削減などの変更がなければいいのですが…、追加だったら大歓迎です。。。。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+ちゅるやさん・ブルーレイBOX」も迷ったのですが、ちょうど他の作品の予約が多く重なっていた為、購入を断念致しました。