• ベストアンサー

先日危険日とは知らずに避妊をして性交をしました。

先日危険日とは知らずに避妊をして性交をしました。 危険日でも避妊している時と、危険日でなくても避妊している時と妊娠する可能性はあまりかわりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taro1121
  • ベストアンサー率43% (178/409)
回答No.4

避妊している状態で、危険日とそうでない日の妊娠の可能性ですね。 避妊が完全なら、妊娠の可能性はどちらもゼロ。 ただ、ピルやコンドームなどでは完全な避妊とはいえない。 ピルだと薬の飲み忘れ、コンドームだと破れがある。 コンドームの破れは空気だけでなく、陰毛とのこすれで起きる。 これでわたしは4人目の子どもができました。 その後、パイプカットして完全な避妊状態になりました。 女性側の手術もありますが、条件は子どもがすでにいる既婚者で、お互いの同意が必要。

MIHA_NANA
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々と勉強になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 まぁ妊娠しやすい身体なんだから、上記の理由だけでは、確率は高まる。でも、かぶせる前にも差し込んでて、そんときに漏れてたら、あるいは一番多いかぶせミスや、外れたなんてことがあったら、確率はわからんわな。若い頃は、ずっと合体したままにしてたくて、しぼんでしまって抜くときに外れたことは何回かあった。そそくさとごまかしたけど、次の生理頃は「きた?」って何か話題を結びつけて聞いてたな。ピルなら確率はいっしょか?できたとしても責任取りたくないけどしたいからしてるって事かな?

MIHA_NANA
質問者

お礼

むぅ・・・・なかなか難しいですね。 今後の参考にしたいと思います。ありがとうございました。

MIHA_NANA
質問者

補足

避妊はコンドームを用いました。 挿入前からかぶせて、逝って抜くまで外していません(性交時空気が残っていたのか多少ずれたりはしました) 責任はとる気がありますが、それだけの能力がまだないので怖くはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117865
noname#117865
回答No.2

避妊の失敗率×受精する確率が実際の妊娠する確率になりますが、後者は男性の能力によって変わってくるので、なんともいえません。 危険日の判断もあくまで推測であり、正確ではないので、ほぼ避妊の内容に掛かっていると考えて良いと思います。 仮にコンドームの失敗が5%だとしても、交通事故以下くらいの確率ではないかと思います。

MIHA_NANA
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか難しいのですね。今後自分なりに調べていって知識を増やしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>危険日でも避妊している時と、危険日でなくても >避妊している時と妊娠する可能性はあまりかわりませんか? あくまで、可能性ですので 妊娠は神のみぞ知るでしょうな~  懐妊したらおめでとうございます

MIHA_NANA
質問者

お礼

やはり明確なことはいえませんよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 危険日

    今回は危険日にセックスを して、でも彼がいく寸前に 抜いてしまいました。 もちろん妊娠望んでの性交 なので避妊はしていませんが。 妊娠できている可能性は あるのだろうか(;_;) 彼の我慢汁に賭けたい...

  • 2月10日に彼女と避妊ありの性交をしました。

    2月10日に彼女と避妊ありの性交をしました。 次回の生理予定日の1週間前で、 ゴム着用で出す時は外で出しました。 ただ、その前後彼女は学校の行事でかなり忙しく、 ストレスも相当たまっていたみたいで、 先月生理がこなくて、 今朝も吐き気がひどいと言ってきます。 妊娠させてしまったのか.. と思うと不安と後悔でいっぱいです。 この場合、妊娠してしまった可能性はどれくらいあるのでしょうか? また、想像妊娠という可能性はありますでしょうか?

  • 危険日に避妊をしても妊娠する可能性

    早速ですが、危険日と言われる日に避妊をしていても妊娠する可能性は高いのでしょうか? また、危険日の前後何日間がもっとも危険でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 排卵日と思われる日の性交で緊急避妊

    排卵日と思われる日に性交し、緊急避妊に成功した場合、出血はいつごろ来る事が予想されますか? ・生理周期は、24~26日 ・前回の生理は、5月31日 ・性交で避妊失敗は、6月10日18時頃 ・緊急避妊薬を6月12日17時に、  (プラノバール2錠飲み+12時間後にまた2錠) コンドームから漏れていた可能性があり、モーニングアフターピルと呼ばれている緊急避妊薬を飲みましたが、妊娠しやすい日だったので心配です。24時間以内に薬を飲んだ方が効き目が高いらしく、72時間以内には飲んだものの心配です。 上記の周期の場合で、緊急避妊薬を飲んだ場合、いつごろの出血が予想されますか?宜しくお願い致します。

  • 先日生理がきた日の三日前に性交をしました。

    先日生理がきた日の三日前に性交をしました。 この時は生理がきたのですが、今月は二日ほど遅れています。 コンドームはちゃんとつけました。 性交をした三日後でも、生理がきたら妊娠の可能性はありませんよね? 生理はいつも通りの生理でした

  • 性交後11日で陽性反応くっきりでますか?

    現在妊娠13週目です。 いつの性交で妊娠したのか知りたいです。 最終整理開始日は8/28、排卵予定はルナルナで9/9予定でした。 9/9に避妊なし、中出しで仲良し、 9/16に挿入前よりコンドームで避妊。 ルナルナで生理予定日9/24だったのですが生理来ず、9/27にチェックワンにて検査すると、すぐにくっきり陽性反応出ました。 9/9の性交で妊娠した確率が高いとは思っていますが、排卵日がズレていたとしたら9/16での性交でも妊娠の可能性はありますよね…。 そこで、性交後11日でもくっきり陽性が出るものなのか教えて下さい。 9/16の行為で妊娠した可能性はどのくらいなのでしょうか。

  • 性交日が知りたいです

    生理周期は大体同じ日に来るので30日くらいだと思います。生理開始後13日目に避妊なし射精なしで性交しました。相手の方は酔っていて途中何度もゴムを着けては破れての繰り返しで途中で止めてしまいました。その3日後2日連続で中だしをしました。 今妊娠をしていますがいつの性交でしたのか可能性でもいいので教えて下さい。

  • 妊娠率が高いときに避妊して性交

    私は高校3年生の女子です。 私には付き合って一年の彼氏がいます 彼は二つ年上で、性交の経験はまだありません もちろん、私も、まだ処女で 心の準備ができていなかったので彼とも話し合って 性交は一年間しないことにしていました しかし最近、一年間も一緒にいるんだから もうそろそろ性交しないか というような話になり、 性交をすることに決めました。 私の前回の生理は6/4に始まり、6/11に 完全に終わりました。 そして性交を考えているのは 6/13日です。 妊娠率の高い時期などを調べた所 なんと6/13は妊娠率の高い時期なんです... 人によって排卵日が違うのは承知しています。 6/13に避妊をして性交をするのなら 妊娠を避けることができるでしょうか 私は彼のことが大好きだし 彼も私のことが体めあてでなく 大好きだというのは 本当によくわかります だからそろそろ彼の夢を叶えてあげたいんです なので中傷いりません 妊娠したくてもできない人もいるなかで とても失礼な質問だという事も 承知しています...

  • 避妊と危険日について

    こんにちわ お恥ずかしい質問なのですが まさかこんなことが自分に起きるとは思いませんでした。 いつものように避妊としてゴムをつけてやっていました。 途中でふと見てみたらゴムがなくなっててどこを探してもなくて よく見たら破けてついてました。 彼女の生理は毎月22日ぐらいに来ます。 今回は7日にしました。 中で射精はもちろんしてないのですが危険かどうか教えてください。 もちろんどんな場合も危険なのはわかっていますがいてもたってもいられないのでお願いします。

  • 安全日、危険日と避妊について

    コンドームで絶対に避妊をしても安全日、危険日というものは気にした方がいいのでしょうか?みなさんは避妊をしていれば安全日など考えずにしているのでしょうか?教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MPA-ACU13WFはAndroidの充電には対応していますが、iPhoneの充電はできません。
  • 同じケーブルを使用して別の充電器ではiPhoneの充電はできるため、MPA-ACU13WFとの相性に問題がある可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品であるMPA-ACU13WFは、iPhoneとの充電相性に注意が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう